忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
01 / 27 Mon 13:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 16 Fri 15:54 #ドーラ ×
最近、烈風でサモと巫女さんを交互にプレイ。んなことしているうちに、サモが特化を迎えましたw つい先日までLv20で4年間フリーズしていたことを思うと凄まじいですな。廃城の経験値が凄いようで、Lv30で参加した鍛冶屋さんはLv35に、私はLv33で参加し、34まで8割うまったところでいってコレなので凄いです。この段階でキョウショウ効果つきの宝玉を3個もらえます。宝玉はココだけしかもらえません。キョウショウ効果はデカイので色々なキャラで使いまわせるよう腕や足、首や腰装備にはめるのがいいですね。

ネネは武芸以外ありえないフリなので、このまま武芸になると思います。それにしても侍の上級心得地味っすなーw カブキといい勝負です。盾武士道なら役に立つ心得ですが、それ以外にとってはゴミ同然w 壱の剣気だけ覚えれば武芸にはいつでもどうでもエエかなと。キャリーオーバーが大量に発生しているので、上級壱、忠義心、特化1-4は一発で皆伝できそう。道場は剣術と懐剣、せいぜい棒術が皆伝していればいいので問題なしと。

侍やってみると、案外アタッカーって楽だなーと思った。どうやら食わず嫌いだったようだ。準備さえ確実に抑えられていれば後は殴るだけなので下手しなくても後衛より楽かも。オンモはヘイトコントロールに気を使うのでターン動作は少なくても、実は色々なことを考えてる。争覇jになって神さんのヘイトが凄い上がったから余計に気を使う。上手なオンモさんは、傍目には全然地味でもオンモやってる人からすれば「うまいなー!」と相当関心してしまいます。凄い少ないけど。総合的にはサポ特化と回復さんが大変だ。臨機応変に動ける職業はやれることが多いだけに、やることが多い。サポはダメージには貢献できないだけにそれが目立つし。回復さんの動きは徒党崩壊の一要因になるし。回復さんのヘイトも上がった。鍛冶屋は霧散バー読みが後々必要なるみたいだし。後から大変だ。なんとなくはわかるのだが、霧散はまだまだピンとこない。

待ちながら仕事する時は将星で、積極的に遊びたい時は烈風と使い分けよう。侍がとにかく面白くなってきたw オンモってトータルダメージがサモよりドーン!と出ていても案外地味な印象だけど、サモや忍のダメが単体にドーン!でると、「おーw」って思うもんな。アレって気持ちいいw と知った。忍者が目付フリーズなだけに、しばしサモでヒャッホイしよう。こうなると忍者が面白いわけだよ。自由度が高いうえに、ドーン!がある。行動サイクルもはやいし。かえでは術振りだけど、上級心得の重ねとか術の四身殺もあるから色々できそうだな。そういう意味でもはやく昇級してーなー。烈風の伊賀滅亡しそうなんでつけどw いっそ敵が多い国仕官もありかw だからこその抜忍だしな。

さてと!仕事が入ったのでハッスルしようかねー。そして夜だけは大決戦と。しばし烈風はお休みかな。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.