UPされましたな。時間がないので露天だけ開きにオンラインしたが驚いた。今まで装備キャップって凄くて4~10ぐらいLvキャップあったんね。実際の俺の装備もあと一息できれなかったのが余裕できれる。
「ん?・・・・ひーふーみー・・・!!!8コもさがっとるやん!」
なんかさー緩和じゃくて撤廃でしょこれw なんか極端なんじゃないの?コレも。今までもそこそこいい仕様だと思ってたんだけどね。うん、これ緩和というより付与によるキャップ上昇の撤廃だな。んーLvキャップはあるかどんな凄い装備きても意味なんだけど、極端なはなし胴ど袋だけ凄くてあとヌードでもいいわけでしょ。なんか、貧乏ユーザーが一層きわだつなー。そういう意味で過去のキャップだったんだけどね。上がりすぎたから緩和ってことならいいけど、いきなり撤廃は違和感あるね。まーエエけど。やることが極端すぎないかね。
それと、付与石ロス廃止。んまーこれもLvに関係ないようで、としたら今までの4年におよぶ器用魅力の大騒ぎはなんだったんだろうね~。こうなるとさ、付与石が修得できるのがLv40ってキャップのほうが意味ないのよ。実際宝玉はLv22からだって付けられるしね。宝玉には変動あって付与石に変動ないってのも・・・なんだかなーwやることチンプンで不安になるな。撤廃じゃなくてさ、ロス0も含めて能力に応じてロス率を少なくしたならわかる。いきなり誰であおろうとロス0ってのはなんか魂胆がみえんなぁ・・・と、将来装備としてとっておいた服のロスがこうなると恨めしいわけだがw まーそれはいいにしてもなんかやり方が心配だ。実際問題として、Lv30ぐらいから、少なくとも35からは石付装備は欲しいわけだからさ、付与石技能もLv30からでエエんちゃうの?コレが40ってのにどーも開発側のあさ~い考えが見え隠れして不安を煽るのよね~。
でもさ、やっぱこのゲームいいよ。贅沢いえばきりないけど全体としては他のMMOと比較しても敷居が低いと思う。他のMMOはキャップレベルに届くまで行くには相当人生を犠牲にしないといけないけど、このゲームはすぐだからね。知行さえもてば金もそんなには困らないし。続けいる人にとっても面白いファクターがあるしね。やっぱ合戦だよ。FEOみたいに基本合戦をベースに組むべきだったんだよ。合戦のために、日々があるという風にしないと。それに尽きるね。やっぱこの和テイストいいよ。合戦システムと纏わる環境が根本的に見直されたらこのゲーム湧くね。可能性あるよ。どれだけその重要性を開発が感じ予算があるかってところだが。小細工色々やってきたけどもういい加減マジにやらんとな。
そう思うと今回の浅はかな修正はど~も不安を感じずにはおられんのよね~w この調子で大判ぶるまいならそれが一番なんだけどさ。コーエーさん真性Mだからその後が怖いのよ。
「ん?・・・・ひーふーみー・・・!!!8コもさがっとるやん!」
なんかさー緩和じゃくて撤廃でしょこれw なんか極端なんじゃないの?コレも。今までもそこそこいい仕様だと思ってたんだけどね。うん、これ緩和というより付与によるキャップ上昇の撤廃だな。んーLvキャップはあるかどんな凄い装備きても意味なんだけど、極端なはなし胴ど袋だけ凄くてあとヌードでもいいわけでしょ。なんか、貧乏ユーザーが一層きわだつなー。そういう意味で過去のキャップだったんだけどね。上がりすぎたから緩和ってことならいいけど、いきなり撤廃は違和感あるね。まーエエけど。やることが極端すぎないかね。
それと、付与石ロス廃止。んまーこれもLvに関係ないようで、としたら今までの4年におよぶ器用魅力の大騒ぎはなんだったんだろうね~。こうなるとさ、付与石が修得できるのがLv40ってキャップのほうが意味ないのよ。実際宝玉はLv22からだって付けられるしね。宝玉には変動あって付与石に変動ないってのも・・・なんだかなーwやることチンプンで不安になるな。撤廃じゃなくてさ、ロス0も含めて能力に応じてロス率を少なくしたならわかる。いきなり誰であおろうとロス0ってのはなんか魂胆がみえんなぁ・・・と、将来装備としてとっておいた服のロスがこうなると恨めしいわけだがw まーそれはいいにしてもなんかやり方が心配だ。実際問題として、Lv30ぐらいから、少なくとも35からは石付装備は欲しいわけだからさ、付与石技能もLv30からでエエんちゃうの?コレが40ってのにどーも開発側のあさ~い考えが見え隠れして不安を煽るのよね~。
でもさ、やっぱこのゲームいいよ。贅沢いえばきりないけど全体としては他のMMOと比較しても敷居が低いと思う。他のMMOはキャップレベルに届くまで行くには相当人生を犠牲にしないといけないけど、このゲームはすぐだからね。知行さえもてば金もそんなには困らないし。続けいる人にとっても面白いファクターがあるしね。やっぱ合戦だよ。FEOみたいに基本合戦をベースに組むべきだったんだよ。合戦のために、日々があるという風にしないと。それに尽きるね。やっぱこの和テイストいいよ。合戦システムと纏わる環境が根本的に見直されたらこのゲーム湧くね。可能性あるよ。どれだけその重要性を開発が感じ予算があるかってところだが。小細工色々やってきたけどもういい加減マジにやらんとな。
そう思うと今回の浅はかな修正はど~も不安を感じずにはおられんのよね~w この調子で大判ぶるまいならそれが一番なんだけどさ。コーエーさん真性Mだからその後が怖いのよ。
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