パローネみましたよ!1回だけ。まず、すんげーーーーー気持ちいい風景。マジで最高w 超ワクワクw
ここでのプレイは道場と同じで素材もちかえったりゼニーにならない。基本は余興。まー盛大なる余興であるが、この景色はマジいい。とりあえず体験君クエ001航路 をソロでいったが、超気持ちイ景色!!
マジでひゃふー!!って叫びたくなる。ただ、思ったよりクエ内容はハ?的なノリでガッカリ。これは公式サイトを読んできてその通りだったので落胆ではないが、書いてある通りのノリであることを確認してのガッカリ。まーまだまだこれからだけどさ。
違うんだよ・・カプコンさん。
違うの・・。
そうじゃないよ。
なんつーか、PSOのチャレみ たいにすればよかったののよ!!
PSOのチャレは今思い出してみても神発想だった。通常モード装備ではないカス装備で戦い、チャレ内で強化していく。あの成 し遂げた感動・・・プライスレス。あの充実感たるや他のゲームやゲームモードにはない。あれをPSUで実装しなかったソニックはどんだけあ4なの?ってな具合だが、それを明らかに意識したように見えたパローネには少なからず期待していた。なんか違う。
緊急クエスト!
「30秒以内に武器を出してしまえ!」
なんやねんw
「よいしょ」
「緊急クエスト達成!500cp!!」
なんやねんwなめてるのかwww
こ の発想ってバラエティ番組だよね。まー全く新しいコンセプトで意欲的ではあると思うが、明らかに練りが足りない。即効で飽きる系統です。気晴らしにはいい という意見が多いようですが、つまり気晴らしにしかならないということ。うーん・・違うのだよカプコンさん。チャレでいいの!PSOのチャレでさ。オリジ ナルマッパ装備で始まってさ、冒険を続けるごとにcpで武器や防具を強化し、最後に難敵を倒してしめ!!Fをやってて思ったのは、防具のスキルと防御性能に頼り きっている人らが多い。だから凄い新鮮だと思うよ。チャレでいいんだよ!普段のクエ+道場=パローネでいいの!! そして1つの航路を終えたら最後にS武器みたいにSP武器並かそれをちょっと上回る性能の武器を得られるとか、パローネの 中東っぽい雰囲気を継承した防具がゲットできるとかさー!!色々あるでしょーよ。
違う!違うんだよカプコンさん方向性が!!こやつの仕様を見る限り、スタッフさんダレてきているね。モンハンを楽しめなくなっているね。そういう発想ですよ。ハンターらは冒険を求めているんだよ。 だから冒険にするの。それが理解でけんやつが神装備に身を固めておきながら、「呑竜よえー」とか言うわけよ。わかってないの連中は。それは単に即死級ダメージがオンパレードのあ4みたいはモンスを求めているんじゃないの!!即死級の敵に対してプレイヤーがやるのは結局ハメなんだから。だから予備動作が短すぎるヴォルガノスなんて、皆ハメしかできないやん。それじゃつまんないの。でもそうじゃないと倒せない敵はハメざるおえないわけよ。違うんだよ!!工夫が出来るモンス、工夫が出来るクエが欲しいの!!だからレイヤやレウス、ディアブロスは面白いわけよ。違うんですよ!!
だからパローネはチャレでいいの。航路の途中を乗り降りできるようにすればチャレみたい何回かにわけてプレイできるでしょ。1センテンス15分か20分ぐらいにすれば失敗してもカオスにならないよ。これが30分とかになるとフレ同時じゃなきゃ怖くて出来ない時限になるわけよ。違うんだなー。まー、パローネはこれからだと思うので今後に期待しましょう。それと狩人珠、街ではカラフル過ぎてちょっと美観を損ねると思うのは私だけだろうか?これもどうにかしてほしいが、まーこの辺は蛇足です。
チャレはまじで実装しようよ!それと道場の演習目録増やそうよw ずーっとドスとかわんねーっていただけないっすよ。その時点で道場やる気ゼロって開発者側の声が聞こえてくる。まーまだまだやれること一杯あるね。いやー夢が膨らむねー。俺ジジイになって寝たきりになったら、ずーっとジッサマハンターしそうだなw
ここでのプレイは道場と同じで素材もちかえったりゼニーにならない。基本は余興。まー盛大なる余興であるが、この景色はマジいい。とりあえず体験君クエ001航路 をソロでいったが、超気持ちイ景色!!
マジでひゃふー!!って叫びたくなる。ただ、思ったよりクエ内容はハ?的なノリでガッカリ。これは公式サイトを読んできてその通りだったので落胆ではないが、書いてある通りのノリであることを確認してのガッカリ。まーまだまだこれからだけどさ。
違うんだよ・・カプコンさん。
違うの・・。
そうじゃないよ。
なんつーか、PSOのチャレみ たいにすればよかったののよ!!
PSOのチャレは今思い出してみても神発想だった。通常モード装備ではないカス装備で戦い、チャレ内で強化していく。あの成 し遂げた感動・・・プライスレス。あの充実感たるや他のゲームやゲームモードにはない。あれをPSUで実装しなかったソニックはどんだけあ4なの?ってな具合だが、それを明らかに意識したように見えたパローネには少なからず期待していた。なんか違う。
緊急クエスト!
「30秒以内に武器を出してしまえ!」
なんやねんw
「よいしょ」
「緊急クエスト達成!500cp!!」
なんやねんwなめてるのかwww
こ の発想ってバラエティ番組だよね。まー全く新しいコンセプトで意欲的ではあると思うが、明らかに練りが足りない。即効で飽きる系統です。気晴らしにはいい という意見が多いようですが、つまり気晴らしにしかならないということ。うーん・・違うのだよカプコンさん。チャレでいいの!PSOのチャレでさ。オリジ ナルマッパ装備で始まってさ、冒険を続けるごとにcpで武器や防具を強化し、最後に難敵を倒してしめ!!Fをやってて思ったのは、防具のスキルと防御性能に頼り きっている人らが多い。だから凄い新鮮だと思うよ。チャレでいいんだよ!普段のクエ+道場=パローネでいいの!! そして1つの航路を終えたら最後にS武器みたいにSP武器並かそれをちょっと上回る性能の武器を得られるとか、パローネの 中東っぽい雰囲気を継承した防具がゲットできるとかさー!!色々あるでしょーよ。
違う!違うんだよカプコンさん方向性が!!こやつの仕様を見る限り、スタッフさんダレてきているね。モンハンを楽しめなくなっているね。そういう発想ですよ。ハンターらは冒険を求めているんだよ。 だから冒険にするの。それが理解でけんやつが神装備に身を固めておきながら、「呑竜よえー」とか言うわけよ。わかってないの連中は。それは単に即死級ダメージがオンパレードのあ4みたいはモンスを求めているんじゃないの!!即死級の敵に対してプレイヤーがやるのは結局ハメなんだから。だから予備動作が短すぎるヴォルガノスなんて、皆ハメしかできないやん。それじゃつまんないの。でもそうじゃないと倒せない敵はハメざるおえないわけよ。違うんだよ!!工夫が出来るモンス、工夫が出来るクエが欲しいの!!だからレイヤやレウス、ディアブロスは面白いわけよ。違うんですよ!!
だからパローネはチャレでいいの。航路の途中を乗り降りできるようにすればチャレみたい何回かにわけてプレイできるでしょ。1センテンス15分か20分ぐらいにすれば失敗してもカオスにならないよ。これが30分とかになるとフレ同時じゃなきゃ怖くて出来ない時限になるわけよ。違うんだなー。まー、パローネはこれからだと思うので今後に期待しましょう。それと狩人珠、街ではカラフル過ぎてちょっと美観を損ねると思うのは私だけだろうか?これもどうにかしてほしいが、まーこの辺は蛇足です。
チャレはまじで実装しようよ!それと道場の演習目録増やそうよw ずーっとドスとかわんねーっていただけないっすよ。その時点で道場やる気ゼロって開発者側の声が聞こえてくる。まーまだまだやれること一杯あるね。いやー夢が膨らむねー。俺ジジイになって寝たきりになったら、ずーっとジッサマハンターしそうだなw
PR