忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
02 / 04 Tue 13:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 17 Sat 14:08 #ドーラ ×
FPSで初めてKの数が遂にDの数を越える!いやっはー!すると初心者サーバーに入れなくなる。んで一般サーバーの戦いの激しいこと。展開が猛烈に速い。駆け引きの間がない。こうなるとイングラムでは役不足になってくる。イングラムは中距離での正確なクリック連打ショットか至近距離でのフルバーストが得意なのだが、ジャンプしながら特攻してくるアサルトにはめっぽう弱い。アサルトは流れ弾でも大ダメージ。AKやMPなら3か4発シボンヌ。イングラムは8発は当てないといかん感じ。互いに狙いにくい状況では流れ弾1発が勝敗を決するため圧倒的にアサルトに部がある。渡り合えるのはショットガンぐらいなもの。それとボムもエアボム率が高く3、4人で特攻しては次々とエアを投げ込まれるので駆け引きもくそもない。エアの投げ合いになる。マップにもよるがノーマルボムでは到底渡り合えなくなる。装備の拡充が必要だねぇ。来週のメンテまで待って、それでも出なければM4A1を買おうかしら。MP40やAKに比べたら威力は落ちるが5発もあれば仕留められるだろう。更に精確な方だから扱いやすい。エアかマッシュも必須になってくる感じ。あそこまで激しいと戦術モードかデスマッチの方が面白そうだ。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.