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クランマスター仕事がはやいw この動画が撮れるということはかなりのハイスペックのようです。さすがにPCゲームしながらキャプチャーとなるとマイマシンでは無理がありすぎる。
AIMが凄い。まさに上級者ですな。見ると出来そうだけど実際はさにあらず。相当ムズイもんです。
見ていて気づいたけど、スキル発動がないのに武器チェンジとモーションが明らかに私のより短い。相当短い。公式イラストレーターの方もブログで書いていたけど、マシンやデバイスの差は明らかに実力にも直結しているとのこと。なるほど、こりゃーズルイw やはりゲーム専用機でゲームするのが一番差別は少ないんだな。
まー今更だけどねw
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AIMが凄い。まさに上級者ですな。見ると出来そうだけど実際はさにあらず。相当ムズイもんです。
見ていて気づいたけど、スキル発動がないのに武器チェンジとモーションが明らかに私のより短い。相当短い。公式イラストレーターの方もブログで書いていたけど、マシンやデバイスの差は明らかに実力にも直結しているとのこと。なるほど、こりゃーズルイw やはりゲーム専用機でゲームするのが一番差別は少ないんだな。
まー今更だけどねw
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最近のなので高画質に対応しており映像が比較的綺麗である。動きが、動きがとにかく速い・・・。ランマス時代、移動速度=ライフだからというのを聞いたことがある。それほど移動速度は重要だ。特に上手な人ほど体力よりも移動速度を重視する。しかーし!それもこれも精確な狙いが出来てこその技である。本質的には1にも2にも精確な狙いが重要であると実感してます。それが出来なければ速いのは足かせにしかならない。徐々に速度を上げていくのがエエネ・・・。この速い速度で、狙いのバラけるMP40をつかって、あんんだけ精確に射撃できるなんて・・・無理www それにしても随分視野角がひろいなー。
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日本人も頑張ってますよー!これはセンスが光ってますね。日本人のユーザーは丁寧なつくりの少ないのが残念だけど、これはイイ!テクニカル要素を上手につかっているし、カメラワークも音楽のテンポに合わせてたりするし。すごい上手!欲を言えばもう少し何をとりたいか思いやテーマがズドンと来るといいんだけけどねー。最後は技術よりも思いですから。
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これ、前半でオチは読めるんだけど、わかってててもさ・・・
わかっててもジーンときちゃった・・・。(;_;
凄いよ、これだけまとめるの凄く大変だったろうに、かなり打ち合わせしながら何度もやったんだろうなー。
いや・・藤沢先生の世界ですよ。
(映像みる?)
わかっててもジーンときちゃった・・・。(;_;
凄いよ、これだけまとめるの凄く大変だったろうに、かなり打ち合わせしながら何度もやったんだろうなー。
いや・・藤沢先生の世界ですよ。
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最近、信長あそべないと映像あさってます。
台湾の方なんかな?この方の映像が凄いエエですんわ。
音楽と映像に対するマッチングに手抜きが無くて、しかもカッコイイのよ。
最近めっさ見てるw
これも音楽と映像があっていてOP映像みたいにカッコイイよ。
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台湾の方なんかな?この方の映像が凄いエエですんわ。
音楽と映像に対するマッチングに手抜きが無くて、しかもカッコイイのよ。
最近めっさ見てるw
これも音楽と映像があっていてOP映像みたいにカッコイイよ。
(映像みる?)
なんだか急に思い立ち、今年の東西対抗戦を信長のページにアップしました。あれ6月なんだな。おそろしや。
いやー音楽がえらく盛り上がる。ぬふぅ
当時はN戦のように全体を仕留めようと動きがち&ブランクから百鬼が特殊コマンドに含まれていることを忘れ右往左往している自分にムフーとする。通してみると鍛冶屋の見事な釣りや催眠がいい具合に決まったから勝てたような具合だ。コマンドを入力たった4回で勝負が決まっていることを考えると、やはり状況を見る冷静さがないと合戦では厳しいね~。来年はもっと上手に立ち回れるだろう。坊さんも参戦できるようにしたいのぉ。傾奇も反射神経の鬼となって忍者をことごとく返り討ちにしたいが・・・技能からいって無理かなぁ、とか色々妄想してしまうw
東西戦は1年に1回といわず半年に1回ぐらいでいいと思うのだが。いいカンフル剤になると思う。1年は普通まてんよ。更に言えば同盟国を巻き込んだ一大合戦が発生した時にこのような仕様でヤレばいいんじゃないかと思ったりもするが。え?同盟が少ない?しゃーないやんw 日頃の政治不足ってことで。そうでもしないと、いい加減このゲームは硬直期間が長すぎるよ。あー上杉に全国統一されちゃったー・・まぁ~いいっかーwとか、力のある国に集結して復興し、復興成功後に虎視眈々と自国の復興をにらむとかさぁ、本来はその辺が醍醐味なんじゃないのかね。それがせいぜい永くても1年サイクルで訪れないようでは絵に描いた餅だよ。そもそも1回の合戦が1週間は永すぎる。挙句にあんだけやって国力チョッポシ減っただなんだと膨大な労力の割りに見える成果がハナクソ程度。そりゃ参加者増えないって。こりゃ~ツレ~なーw まぁ、いずれにせよ合戦にまつわる基本思想が浅すぎたんだろうから今更その辺りは変えられんのかもしれんが、開発側の合戦に対する取り組みは小細工すぎるね~。間接的に「これ以上無理でーすw」って言ってるようなもんだからね。
Lv50ぐらいになれば対人合戦は尋常じゃなく盛り上がるのに勿体ないゲームだよ。他ゲームの対人みたいに嫌な感じがないってのも独特でイイ。まぁ病的なハメはむかつくが、そんな奴じたいが超少ないし。里を22ぐらいで卒業してから45までがあまりにも作業で退屈すぎるんだよね~。
いやー音楽がえらく盛り上がる。ぬふぅ
当時はN戦のように全体を仕留めようと動きがち&ブランクから百鬼が特殊コマンドに含まれていることを忘れ右往左往している自分にムフーとする。通してみると鍛冶屋の見事な釣りや催眠がいい具合に決まったから勝てたような具合だ。コマンドを入力たった4回で勝負が決まっていることを考えると、やはり状況を見る冷静さがないと合戦では厳しいね~。来年はもっと上手に立ち回れるだろう。坊さんも参戦できるようにしたいのぉ。傾奇も反射神経の鬼となって忍者をことごとく返り討ちにしたいが・・・技能からいって無理かなぁ、とか色々妄想してしまうw
東西戦は1年に1回といわず半年に1回ぐらいでいいと思うのだが。いいカンフル剤になると思う。1年は普通まてんよ。更に言えば同盟国を巻き込んだ一大合戦が発生した時にこのような仕様でヤレばいいんじゃないかと思ったりもするが。え?同盟が少ない?しゃーないやんw 日頃の政治不足ってことで。そうでもしないと、いい加減このゲームは硬直期間が長すぎるよ。あー上杉に全国統一されちゃったー・・まぁ~いいっかーwとか、力のある国に集結して復興し、復興成功後に虎視眈々と自国の復興をにらむとかさぁ、本来はその辺が醍醐味なんじゃないのかね。それがせいぜい永くても1年サイクルで訪れないようでは絵に描いた餅だよ。そもそも1回の合戦が1週間は永すぎる。挙句にあんだけやって国力チョッポシ減っただなんだと膨大な労力の割りに見える成果がハナクソ程度。そりゃ参加者増えないって。こりゃ~ツレ~なーw まぁ、いずれにせよ合戦にまつわる基本思想が浅すぎたんだろうから今更その辺りは変えられんのかもしれんが、開発側の合戦に対する取り組みは小細工すぎるね~。間接的に「これ以上無理でーすw」って言ってるようなもんだからね。
Lv50ぐらいになれば対人合戦は尋常じゃなく盛り上がるのに勿体ないゲームだよ。他ゲームの対人みたいに嫌な感じがないってのも独特でイイ。まぁ病的なハメはむかつくが、そんな奴じたいが超少ないし。里を22ぐらいで卒業してから45までがあまりにも作業で退屈すぎるんだよね~。