昼寝して本読んで、愛車を車検にだしてきた。
車検のたのしみは代車だ。
今の車の性能を体感できる。
Kの規格が数年前かわったのでやはり大きい!!
もう普通車とそう大差ないような気がする。
内装も昔とは比べ物にならないほど充実しており、外装も重厚だ。
しかし・・・やはりATは嫌いだ。
人間の感覚に対してズレが大きい。
愛すべきボロ車はキビキビ、サクサクと反応するが、KのATは反応が独特な遅れを見せる。
何より初めて乗る車はのりずれーなー。しかもデザインや内装がどーも気に入らない。
前回のったバンタイプの方がキビキビしていたし、運転しやすかったが、これはどーも気に入らない。
こいつの反応や取り回しなどを慎重に感じながら運転をして帰ってた。
どっかこの車でドライブ・・と思ったけど、やっぱコエーなw やめたw
ナビついてねーしw
よく車と女性をたとえられるが、新しいのが必ずしもよいわけではないな。ムフーw
とはいえ、これ、内装や外装が気に入っていたらまた違うんだろう。
どーもこの車は俺と相性が悪い。
それと車はやっぱMTに限るなー。運転してる!って感じがする。
車検のたのしみは代車だ。
今の車の性能を体感できる。
Kの規格が数年前かわったのでやはり大きい!!
もう普通車とそう大差ないような気がする。
内装も昔とは比べ物にならないほど充実しており、外装も重厚だ。
しかし・・・やはりATは嫌いだ。
人間の感覚に対してズレが大きい。
愛すべきボロ車はキビキビ、サクサクと反応するが、KのATは反応が独特な遅れを見せる。
何より初めて乗る車はのりずれーなー。しかもデザインや内装がどーも気に入らない。
前回のったバンタイプの方がキビキビしていたし、運転しやすかったが、これはどーも気に入らない。
こいつの反応や取り回しなどを慎重に感じながら運転をして帰ってた。
どっかこの車でドライブ・・と思ったけど、やっぱコエーなw やめたw
ナビついてねーしw
よく車と女性をたとえられるが、新しいのが必ずしもよいわけではないな。ムフーw
とはいえ、これ、内装や外装が気に入っていたらまた違うんだろう。
どーもこの車は俺と相性が悪い。
それと車はやっぱMTに限るなー。運転してる!って感じがする。
PR