忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
02 / 04 Tue 04:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 07 Tue 13:25 #ドーラ ×
アカイさんから電話がきて猛烈にPSUに誘われている私ですw
とりあえずお断りしましたが・・・。

どうにか外出しても発作はおきなくなったし、まだ少し息が苦しいけど日常生活にギリギリ支障はでないレベルにはなった。パニックも滅多におきにくくなっているので大筋ではいいのだが、まだ不安材料がなくなったわけじゃない。今週からまた仕事あるしね。しかも10月下旬から11月末にかけては何かとやることが多いので体調のことを考えるとゲームどころではないのが正直なところ。11月末までは展示会も並行して準備があるので12月が仕事の残務で忙しいだろうねぇ。まぁ、とにかく体ですよ。健康じゃねーと何も食べられないし、何も出来ませんよほんと。

MH3が色々詳細な情報がでてきてムズムズとしだしました。ウィーだけかと思ったら、アカイさんの話ではP3や360にも移植予定があるとか?先行でウィーとのこと。ウィーやP3ならスルーだけど、360なら・・と考えてしまう自分がいるw 360はこの秋から19800円と安かったと思うし、360には私の好きな※国のFPSゲームが一杯ある。うーむw フロンティアでの状況をみると胸おどっちゃうねぇ。今フロンティアでは本来の武器種ごとのリーチ差に加え、武器固体そのもののリーチの差が出来てます。凄い!!そこまで進化したんですねぇ。ムズムズ インナーの種類も増えてました。先日サーバー1にこさえたギャルはフンドシガールですw 数多の某社らと違い、同系列の自社ゲーム経験値を踏まえた上でゲームを開発できるカプコンさんなら当然その辺も視野にいれた上で、採用、不採用をすると思うので期待感が否応もなく高まるというものです。

何より、過去のリアル経験値で遊べるのは大きい。このゲームの凄さは装備がショボクても一旦手に入れたリアル経験値で相当の範囲をカバーできるからねぇ。マゾイ生産を味あわなくてもいいのもポイント高い。改めて凄いねぇ。ランドマスも今月一杯で終わり、下手なりに獲得したリアル経験値も露と消える。他のゲームではほとんど役に立ちませんからねぇ。同じFPSでもゲームごとに辺り判定やダメージ判定は全然違うし。その点でもやっぱモンハンは素晴らしいのぉ。あれで顔がもう少しどうにかなりゃーなーw PSUもいぜんとして顔は出そうという思いはあるものの、あらゆることが0からだからモチベーションが一向に上がらない。金策、生産・・・もうイヤなのよね。簡単なのがいい。MMOなら信長や甘美、以外ではFPS系みたいに普通に遊んだら当面金には全く困らないって感じじゃないと、オジサンも年だから金策のためにロールとかもう無理かなぁ。PSOみたいな具合だったらよかったのにねぇ。あれはお手軽で良かった。ただ遊んでいればどうとでもなったし。

まぁ、その前に身体と仕事だな。
あー・・・

ま、しゃーない。
悔やんでも時計は巻き戻らないしな。
今!
今だよ俺!

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.