合戦場から京都へシータクしたくて要害の前でヌボーっと立つ。Pからやられる分はペナルティはない。
姿を消した暗殺忍Lv60がしめしめと襲ってきた。霊視武器をもっているので姿が見える。
忍者からしたら武芸はカモナマイハウスといったところ。
以前から、暗殺の飛燕はどの程度のダメが知りたかったので丹ぬきでまともに喰らってみる。
4割、5割ぐらいかと思っていたら、なんと99%削れたwヒー!!想定外も甚だしい。戦いにならんな。
ついでに、敵中突破でどの程度のダメかもみてみたかった。やってみたが、1割程度・・・。ムーン
ユニクロ装備での合戦は想像以上に茨の道だな。2発目は意外に避けたので、案外逃げられたりしてwと思って、試しにやってみたが避けなかった。うーん、逃走極意の回避は結構高いはずだが、どーもこの辺のランダムさがコーエークオリティで戦略が立てられん。そもそも天下無双になんで命中補正があるんだ?謎だ。
無事、シータクは出来たが堺にいたwうぷぷw 拠点登録を忘れていたらしい。慣れるまではしょっちゅう間違うな・・・。まー美濃の端から走ることを思えば楽だ。
こうなると、合戦で絡まれた場合、車いれて金剛でやり過ごすか、防御極意を入れてタイミングよく防御して飛燕をやり過ごし、切り替えしか・・・ってとこか。んで、相手の気合が枯れたところでゴリおし。でも、金剛するとこっちも気合、p半分失うから難しい。飛燕なら貫通力がないので相当抑えられるが、暗殺乱舞だったらどのみち辛いか・・・。ムーン、手詰まりだなー。やはりこの辺がRPGの限界なのだろう。最低で同じランクに立たないと同等はおろか戦略の入れようもない。特に武芸は芸がないので戦略の幅が狭いなー。オンモならココまで弱くはない。呪縛があるし、呪縛して召喚して、チシン乱舞で逆転できる。催眠してチシン乱舞して、召喚して結界四でリスタートってのも出来るし。それで敵Pはチビって殴っておきながら戦いきらずに逃げたヤツが何人もおる。やっぱ武芸で合戦するなら、まともな腕力がいるなー。
先日、初めて初期振りをいじって10にした。それでも攻撃力丹込みで616wwwwオワタwwww 最低で650、標準で700が相場らしいアタッカーの攻撃力。廃ホーで750ぐらいいくらしい。辛いなw 廃ホー無視としても最低ラインの650は確保したい。あと、技能も問題だ。最低アバラか、出来れば八箇はないと戦いにならんね。ネネは武芸としては防御あるほうだと思うんだけどねー。それでアレはありえへんわ。剣気が発動したのも不幸だったが、(1.3倍)それにしても無いな。99%ってあーた。削った方も驚いただろう。今は純粋に運び屋しかでけんがいずれは合戦でアタッカーも張りたいので攻撃力は考えないといかん。となると純粋に金がいる。んー金か・・・・。将星ならまだ少しはどうにかなるが、烈風はとことん金がないw それにしても忍者は万能だなー。妖刀恐るべしだ。武芸の二刀極意で防御1/4っていらねーんじゃないか?w ありえへんで。それって忍者より防御力低いってことだからね。忍者なんて懐剣二刀ですらペナないのにね。忍者の妖刀みたいに、侍には長刀ってのがあってもいいのではなかろうか。ムム、それで喜ぶのは武士道かw 武芸専用にするとかw まー、そうすると俺様忍者どもの批判が一斉に吹きだすだろうなwwww すくなくてもやっぱ武芸おかしいね。やってみて実感したよ。あまりに芸が無さ過ぎる。殺陣の弱さも半端ないけどね。ポジションが違うのでまだ理解できる。
姿を消した暗殺忍Lv60がしめしめと襲ってきた。霊視武器をもっているので姿が見える。
忍者からしたら武芸はカモナマイハウスといったところ。
以前から、暗殺の飛燕はどの程度のダメが知りたかったので丹ぬきでまともに喰らってみる。
4割、5割ぐらいかと思っていたら、なんと99%削れたwヒー!!想定外も甚だしい。戦いにならんな。
ついでに、敵中突破でどの程度のダメかもみてみたかった。やってみたが、1割程度・・・。ムーン
ユニクロ装備での合戦は想像以上に茨の道だな。2発目は意外に避けたので、案外逃げられたりしてwと思って、試しにやってみたが避けなかった。うーん、逃走極意の回避は結構高いはずだが、どーもこの辺のランダムさがコーエークオリティで戦略が立てられん。そもそも天下無双になんで命中補正があるんだ?謎だ。
無事、シータクは出来たが堺にいたwうぷぷw 拠点登録を忘れていたらしい。慣れるまではしょっちゅう間違うな・・・。まー美濃の端から走ることを思えば楽だ。
こうなると、合戦で絡まれた場合、車いれて金剛でやり過ごすか、防御極意を入れてタイミングよく防御して飛燕をやり過ごし、切り替えしか・・・ってとこか。んで、相手の気合が枯れたところでゴリおし。でも、金剛するとこっちも気合、p半分失うから難しい。飛燕なら貫通力がないので相当抑えられるが、暗殺乱舞だったらどのみち辛いか・・・。ムーン、手詰まりだなー。やはりこの辺がRPGの限界なのだろう。最低で同じランクに立たないと同等はおろか戦略の入れようもない。特に武芸は芸がないので戦略の幅が狭いなー。オンモならココまで弱くはない。呪縛があるし、呪縛して召喚して、チシン乱舞で逆転できる。催眠してチシン乱舞して、召喚して結界四でリスタートってのも出来るし。それで敵Pはチビって殴っておきながら戦いきらずに逃げたヤツが何人もおる。やっぱ武芸で合戦するなら、まともな腕力がいるなー。
先日、初めて初期振りをいじって10にした。それでも攻撃力丹込みで616wwwwオワタwwww 最低で650、標準で700が相場らしいアタッカーの攻撃力。廃ホーで750ぐらいいくらしい。辛いなw 廃ホー無視としても最低ラインの650は確保したい。あと、技能も問題だ。最低アバラか、出来れば八箇はないと戦いにならんね。ネネは武芸としては防御あるほうだと思うんだけどねー。それでアレはありえへんわ。剣気が発動したのも不幸だったが、(1.3倍)それにしても無いな。99%ってあーた。削った方も驚いただろう。今は純粋に運び屋しかでけんがいずれは合戦でアタッカーも張りたいので攻撃力は考えないといかん。となると純粋に金がいる。んー金か・・・・。将星ならまだ少しはどうにかなるが、烈風はとことん金がないw それにしても忍者は万能だなー。妖刀恐るべしだ。武芸の二刀極意で防御1/4っていらねーんじゃないか?w ありえへんで。それって忍者より防御力低いってことだからね。忍者なんて懐剣二刀ですらペナないのにね。忍者の妖刀みたいに、侍には長刀ってのがあってもいいのではなかろうか。ムム、それで喜ぶのは武士道かw 武芸専用にするとかw まー、そうすると俺様忍者どもの批判が一斉に吹きだすだろうなwwww すくなくてもやっぱ武芸おかしいね。やってみて実感したよ。あまりに芸が無さ過ぎる。殺陣の弱さも半端ないけどね。ポジションが違うのでまだ理解できる。
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