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ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
02 / 04 Tue 22:51 ×
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12 / 18 Fri 11:45 #ドーラ ×
Fに萎えつつあるところで鉄鬼である!
Shot00005.jpg
0時でコレだ!大賑わいである!
でも・・・
 
つまんねーw

鉄鬼も俺を萎えさせるには充分であったw
初期機体ヴァンガードのみw
Shot00000.jpg
格納庫のシーンが変わった!
この短期間によくやったものである。
侮れない開発力だ!
どっかのダメポとは雲泥の差である。
 
ヴァンガードしかいない戦場というのはなんとも滑稽で単調だ。
昇進するごとに使える機体が増えるのだが・・・ぶっちゃけ作業だ。
ノコギリ君、蜘蛛んが、戦場ナース・・・etc と増えていく。
c38f4c77.jpeg
ノコギリ君が使えるようになったが、一番苦手だ。
ブリッツ目前まで遊び倒した。0時まで遊んだが、正直全く燃えなかった。
つまらん・・・・
恐ろしくつまらない。とはいえ、
つまらないかなりの部分を俺のPCスペックが足りないことに起因している。
必須と推奨の中間に位置しているが、描画が遅れるためのストレスがマッハであるw
姿が見えない敵にダメージをもらい破壊した後に姿が出てくる。

アムロじゃない限りこんなの無理だw

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FPS,TPSにおいて描画の0.1以上の遅れは致命的だ。
思ったとおり通信には遅延がない。描画が間に合わないだけのようだ。
やはりこの手のゲームをするには、PCスペックは気合を入れないとストレスがたまるだけである。
自分のスキルが足りなくて倒せるのは仕方がない。よーし、やったるでー!と思える。
だが、PCスペックが足りない上でおきるDほど虚しいものはない。
仕事なら仕方がないが、遊びでストレスをためてどーするw

鉄鬼は見た目と異なり、爽快感がまるでない。
音もカッコイイし、挙動なども素晴らしいのだが、まるで爽快感がない。
当てた感が乏しすぎる。
100発打ち込んでも倒れない相手・・・勿論コッチもだがw
漁夫ノリでしか倒せない。こっちが200発うちこんでケズった相手を味方がサクっと頂戴する。
勿論コッチもそういうことがあるがw

爽快感がない・・・

ロボットものにとって最も重要なのがコレだが。
残念な環境に残念なスキル、挙句に爽快感がないとこればやっている意味がない。
しかも初期機体はヴァンガードのみ・・・
初期機体+配布機体1としないと、戦場は硬直化と作業の嵐となり、全くもってモンハンの剛種オンラインと同じ状態になる。こんなのを喜ぶのは、このゲームを愛してやまないユーザーか、サルかハツカネズミぐらいなものだ。

俺は愛しているが、なんでもいいわけではない。私の先輩はいった・・・
先輩「穴があったらいれたいねー」
俺「え?それは入りたいんじゃ?」
先輩「違うな。俺は入れたい」
俺「・・・・ちょwwwww」
こんな発言ばかりするのに先輩はえらくもてていた。特にエエ男でもないのにねぇ。女心とはわからないものだ。ん?話がそれたか。

鉄鬼対する熱はさめたが、
とりあえず、使いたいマシンがあるので貰えるまではチビチビやりたいと思う。支援機体になれば残念な状況も打破できて適当に楽しめるだろう。ラジオでゴローちゃんが言っていた。「ゲームは97年にやめたんです。それ以降してません。あれは人生ダメにしすよ。ほんと徹夜とかしてやっちゃうんですもん」というようなことをFF13発売に関するニュースの時にいっていた。正しい・・・そうだよねゴロちゃん。あんたは正しいよ。高橋名人はよく言ったゲームは1日1時間・・・でも、名人。。。無理だよソレw やるなら人生棒にふるつもりでやる。やらないならやらない。ちょこっと遊んだぐらいだと逆にフラストレーションたまるんだよね。あー俺も春が近い、もうそろそろかなー。でも、ハンターだけはやっていたいが・・・ゲフゲフ。

古代・・・

こだーい・・・




お前に艦長は無理だ・・・




古代「ちょwwwwwwww」


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