忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
02 / 04 Tue 00:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 25 Fri 18:59 #ドーラ ×
性懲りもなく1時間しない程度に遊んでます。ちょっとコツがわかりました。とにかく頭を狙え、出来るだけ正確に、以上!ってな程度ですがwww 武装をあげてからK数が安定してきました。なんといっても上手なプレイヤーの動画をみて勉強になりました。やはりヘッドショットなんだなー。

驚いたのは照準が上下にぶれないんですよ。あれはやっぱ操作デバイスも違うのでは?とかんぐってしまうねー。だって普通は連射していると上へ上へと照準がズレていきます。それを補正しようとして、あらぬ方向に動いてしまい右往左往しているちににキルドレにマッサツされてしまうわけです。それがないので、凄まじい安定ぶりでオペレーターも聞いたこと無いような台詞いってくれて、コンチキショーwです。

そこで銃の反動が低いの試しに選んでみましたが、反動の意味デカ!!!反動すくないのだとブレにくいのなんの。そうするとヘッドに決まりやすい!このゲームではヘッドに当たってもダメージ2倍ってだけでヘッド=必殺ではありませんからヨイのです。そしてモレもブキかえてバンバンヘッドいきますよ。ヘッド当たると音が違うのでわかります。なるほど、少し納得した。

それにしてもキルドレ達の動きは凄い!!なんすかアレはw マジでアムロが乗る新ガンダムとザクタンク(俺)の戦いです。もーすっかり地雷設置ばかり巧妙になり、「グハwココに地雷って完全に裏をかかれた!!凄いセンスの良さだ!!コヤツ出来る!!!」と手放しに褒められたのに、最下位とか恥ずかしい僕ちゃんでした。(ポッ

あーマシンガンでKの山を築きたい。もう少し射撃の正確性が上がったらいけると思うんやが・・・。オッサンだから、あーチャンス!!と思うと、興奮して上へブレるのよね・・・。せっかく背後とって先に撃ち始めたのに・・・ヤ・ラ・レ・タwww FPSなのにピザマスターは個人的には恥ずかしいw

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.