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ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
02 / 03 Mon 10:53 ×
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02 / 03 Tue 11:36 #ドーラ ×
PPMって、SSとっても絵にならないのが難点だな・・。そもそもFPSって映像以外では訴求力ってあまりないから仕方がないか。PPMはグラも凄いわけじゃないからなおさらだw 前運営時代と違い、今はチャットルームがつくだけまだましだけどSSマニアの俺としては少し残念である。ハマルと撮りたくなるのはリアルでも同じ。ムフー 仕事ですらw
200923_101042.jpg
(マッシュルーム・ボム)
爆発半径内にいるキャラを+20回復させる。
範囲は見た目より狭い。
3個所有なので計60。相当あなどれないアイテム。
自分には勿論、味方にも嬉しいボム。
お互い投げあえば完全回復!
素晴らしいボムだが、圧されまくっている時には戦況を打開できない。
*
前線の味方のためにマッシュ投げる人は偉いと思うw
マッシュ投げるのうまい人いると凄いチームも回る。
回復し「さー行くぞ!」と意気込んで出た直後
ヘッドショットでチヌこと多々ありw
また、回復している背後から射抜かれることも。
投げる場所とタイミングは考えないとねー。(^-^;
*
そういえばPPMの個人的に好きなところ。
近接武器があまり意味をなさないって点だ。
普通FPSで近接ナイフ類は究極の攻撃方法であり相応しいダメージになる。
ほぼ1撃、多くて2撃で相手をしずめるので、上手な人は特に好む。
そうなると余計に技術格差が歴然となり、ゲーム性をかなり破壊してしまう。
射撃プロで近接プロが2人もいると異常なほど歯がたたないw
PPMのナイフは、全ての弾を撃ちつくしナイフしか選択肢がない場合に限られる。
体力2しかなくてナイフで沈んだこと1回あるけどさw
*
200923_94436.jpg
チクチクいくぞオラー!
今日も無敵を目に前でとられ、
逃げ回る背後から射抜かれたよママン
そしてモレがチヌと無敵が出易いような気が・・・

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