ネットショップ構築テストにはまっており頭が痛い私です。昨夜も3時まで夢中になってました。夢中になるぐらいだから、ズバリ面白いねネットショップ構築って。多分最初だからだと思うw 本番では作業だからね。ネットショップは色々な要素がつまっているので飽きない。売れるコンテンツもってたら最高に楽しいだろうね。商売が面白いのわかる気がする。とはいえ段々と煮詰まってきて見えてくると面倒くさくなる。新しい発見がなくなるからね。ズバーンと設計し、試行錯誤しているときが一番楽しい。見えちゃうと後は作業だから。それでも色々な機能の導入を検討したらここんとこいつも朝ですよ。いかに楽して良いサイトを作るか!wこれにつきます。苦労する歳でもないしね。まー最初は苦労するけどさ。決済がらみでCGIの双方向乗り入れとかも検討したんだけど、面倒だからやめにした。動作検証が面倒なんだよなー。プログラムの世界ははまったら無限に時間食うから。シンプルにいこう。大体見えたので本日からまともに寝ようと思います。疲れた・・楽しかったけど疲れたよママン・・・。
そういえば機能検討の中でPIYOブログなんて一行ブログみつけた。非常に面白いのて貼ってみた。以前こういうのないかなーとは思ってた。ブログとチャットの間みたいなもん。ブログも色々はったおかげで重くなっちゃたけどねー。後でまた整理しよう。チョコがタラーっとしたたるエフェクトも最初は楽しかったけど、見慣れると邪魔にしなからんな。クリックできないんだよトップの記事が。
ネットショップの調査と検討とテストですっかり早朝ボーイ。そのせいで生活リズムが崩壊w 朝4時にねて昼過ぎに起きるとかメチャクチャです。ネットの仕事って根本的に神経すり減らすので消耗が激しい。ドカーーンと眠れる。起きれない。不健康の極みだな。頭ガンガン、目の下は熊吾郎。そんなわけで今1日1食なんですよ。以前として胃腸もパワーアップしないので労わる意味と、リズム狂ってるのでタイミングが合わないって両方の理由があります。これで痩せないんだからw人間とは不思議だ。
気晴らしにアクションで手っ取り早く遊ぶもんないかねーと探し、昔触って即やめたファンタジーアースオブzeroを久しぶりに起動してみる。完備みた後だとベラボーにチープな画面でガックリくるけど、無料のMMOでは断トツの人気なんだよねー。なんでだろうなーと思い、少しかじったんだがその時はわからんかった。改めてやってみると、かなりアクションに癖はあるものの慣れると面白くなってきた。操作や当たり判定の適当さ、動作の独特な鈍さに最初は凄い抵抗があるだろう。特にモンハン組からしたら真逆のアクションゲームとも言える。お話しにならないと思ってしまう。でも、アクションで戦争できるようにするには仕方がないね。戦争が面白いのだろう。全体のシステムとしてはなんら複雑なものがなさそうなのもいい。これならアクションがあまり得意じゃない人もやれるんじゃないかな。モンハンはそういう意味では本当にアクションが好きな人じゃないと辛い面があるから。
あーしっかし疲れたなー、今日で社長も北京から戻ってくるか。北京といえば世界卓球。愛ちゃん凄い頑張ったね!!韓国戦は激闘だったよ。いやー卓球なんて興味ゼロだったけど面白かった。ふー今日は早く寝よう。
そういえば機能検討の中でPIYOブログなんて一行ブログみつけた。非常に面白いのて貼ってみた。以前こういうのないかなーとは思ってた。ブログとチャットの間みたいなもん。ブログも色々はったおかげで重くなっちゃたけどねー。後でまた整理しよう。チョコがタラーっとしたたるエフェクトも最初は楽しかったけど、見慣れると邪魔にしなからんな。クリックできないんだよトップの記事が。
ネットショップの調査と検討とテストですっかり早朝ボーイ。そのせいで生活リズムが崩壊w 朝4時にねて昼過ぎに起きるとかメチャクチャです。ネットの仕事って根本的に神経すり減らすので消耗が激しい。ドカーーンと眠れる。起きれない。不健康の極みだな。頭ガンガン、目の下は熊吾郎。そんなわけで今1日1食なんですよ。以前として胃腸もパワーアップしないので労わる意味と、リズム狂ってるのでタイミングが合わないって両方の理由があります。これで痩せないんだからw人間とは不思議だ。
気晴らしにアクションで手っ取り早く遊ぶもんないかねーと探し、昔触って即やめたファンタジーアースオブzeroを久しぶりに起動してみる。完備みた後だとベラボーにチープな画面でガックリくるけど、無料のMMOでは断トツの人気なんだよねー。なんでだろうなーと思い、少しかじったんだがその時はわからんかった。改めてやってみると、かなりアクションに癖はあるものの慣れると面白くなってきた。操作や当たり判定の適当さ、動作の独特な鈍さに最初は凄い抵抗があるだろう。特にモンハン組からしたら真逆のアクションゲームとも言える。お話しにならないと思ってしまう。でも、アクションで戦争できるようにするには仕方がないね。戦争が面白いのだろう。全体のシステムとしてはなんら複雑なものがなさそうなのもいい。これならアクションがあまり得意じゃない人もやれるんじゃないかな。モンハンはそういう意味では本当にアクションが好きな人じゃないと辛い面があるから。
あーしっかし疲れたなー、今日で社長も北京から戻ってくるか。北京といえば世界卓球。愛ちゃん凄い頑張ったね!!韓国戦は激闘だったよ。いやー卓球なんて興味ゼロだったけど面白かった。ふー今日は早く寝よう。
PR
TRACKBACK URL :