唯一ちょっと楽しみなオンラインゲーム。
FPS好きねー俺w って感じですが、9月に一旦開始予定だったような気がしますが延期されてます。
PPMの元所属クランのクラマがブログで書いていたので知ったのがはじめですが、メカ好き、SF大好きな私としては涎モノ。 ロボもののFPSはスポーツ系といわれシビアじゃないのがいい。ランドマスもそうだったけど、ランマスは幅が狭い上に致命的なバグがあったりと問題点も多かった。
鉄鬼は機体の種類がこの手のものとしては尋常じゃなく多く、FPSオンラインで初めて戦略らしい戦略がいかせそうな予感がしなくもないです。アサルトに相当する近中距離型、遠距離狙撃型、遠距離爆撃型、近接格闘型、レーダー待ち伏せ忍者型、シールド防衛型などさまざまな機体がある!!まー・・・ぶっちゃけ慣れる人ほど距離は近くなるものだから、結局最後は近中距離型と近距離格闘型の天国になるとは思うのですがねw 後は遠距離爆撃型がどの程度の威力によりますな。近づけないぐらい凄かったらまた変わると思う。よりある意味戦略性が上がっていいね。過去のFPSにはないんだよね。結局は格闘祭りだがらw
FPSにはありがちなベテラン遠距離狙撃型の近距離即死祭りにはなりそうもないのはいい!FPSでは狙撃ライフフルをもって近距離で所謂ノンスコ撃ちでバンバン倒すプロってのがある意味バランスブレイカーになっていたのでね。このゲームでは遠距離爆撃型並にデカク、尚且つ機動性がないので今までのようにはいかないでしょうなー。まー故にノンスコ勇者は出そうですがw
モンハンから一時的に気分を変えたい時とかにちょっとしたFPSがあるとエエので楽しみです。
FPS好きねー俺w って感じですが、9月に一旦開始予定だったような気がしますが延期されてます。
PPMの元所属クランのクラマがブログで書いていたので知ったのがはじめですが、メカ好き、SF大好きな私としては涎モノ。 ロボもののFPSはスポーツ系といわれシビアじゃないのがいい。ランドマスもそうだったけど、ランマスは幅が狭い上に致命的なバグがあったりと問題点も多かった。
鉄鬼は機体の種類がこの手のものとしては尋常じゃなく多く、FPSオンラインで初めて戦略らしい戦略がいかせそうな予感がしなくもないです。アサルトに相当する近中距離型、遠距離狙撃型、遠距離爆撃型、近接格闘型、レーダー待ち伏せ忍者型、シールド防衛型などさまざまな機体がある!!まー・・・ぶっちゃけ慣れる人ほど距離は近くなるものだから、結局最後は近中距離型と近距離格闘型の天国になるとは思うのですがねw 後は遠距離爆撃型がどの程度の威力によりますな。近づけないぐらい凄かったらまた変わると思う。よりある意味戦略性が上がっていいね。過去のFPSにはないんだよね。結局は格闘祭りだがらw
FPSにはありがちなベテラン遠距離狙撃型の近距離即死祭りにはなりそうもないのはいい!FPSでは狙撃ライフフルをもって近距離で所謂ノンスコ撃ちでバンバン倒すプロってのがある意味バランスブレイカーになっていたのでね。このゲームでは遠距離爆撃型並にデカク、尚且つ機動性がないので今までのようにはいかないでしょうなー。まー故にノンスコ勇者は出そうですがw
モンハンから一時的に気分を変えたい時とかにちょっとしたFPSがあるとエエので楽しみです。
PR