土日は久しぶりに真三国を肩までとっぷりやってました。アクション系はしばらくあくと間隔が鈍る。特務(1人用)を幾つかこなし、まずはある程度だが感を取り戻させる。今のメイン武器は5本あり、それを地形にあわせてセレクトしていた。ゆえに忘れ方も激しい。意図しないものが出たりしてウッカリさんを連発する。
争奪は信長でいう合戦にあたる。浅いところはコーエーらしい。難しいのは困るが普通に激突しているのとなんら変わりがなくガッカリ。違う点は、戦況画面があるのと、マッチングが義によるランダムということ。入ればなんら変わりがない。そういえば特殊な地形もあったかな?んー忘れた。条件が毎回違うのでそこは面白い。それと自分の頑張りで戦況がリアルタイムに変化するので知らずに中毒!!
戦いは夜9時からスタート。3時間限定だ。目標連勝数は3~5!普通に3勝はすると思っていたが甘かった。最高連勝2wグハw 1勝してもすぐ止められ る。理由の一つにはマッチングミスがある。たしか公式では義という武功ポイントの総量でマッチングって書いてあったような気がするが・・。そうでないと相 手を選べないの非常に辛いことになる。実際はそうならなかった。新兵他3人、将軍私だけに対し、相手は全員将軍wwww このパターンが続き敗退の山を築く。撃破数では99%勝ちはないので拠点制圧ないしは達成条件を満たすしか勝ち目はない。だが、それは相当心得ているメンバーでなければ勝てない。将軍と 下位では動きが違う。将軍の基本は即効拠点。ある程度パワーアップしたらすぐに拠点へ向かう。
画像左は俺の活躍がピークを迎えた時のもの。最高潮に盛り上がっていた。右は戦況画面。参加兵力数やモラル総数、局地戦兵力数が見れる。最終的には圧勝だった。結局はここでも数の差か・・・。単純に連勝数だったら敵さんの連勝数の方が鬼だった。19連勝とかしているチームおったしさ。次やるときは事前に組んでやろうかなー・・でもいちいち組むの面倒なんよね。
争奪は信長でいう合戦にあたる。浅いところはコーエーらしい。難しいのは困るが普通に激突しているのとなんら変わりがなくガッカリ。違う点は、戦況画面があるのと、マッチングが義によるランダムということ。入ればなんら変わりがない。そういえば特殊な地形もあったかな?んー忘れた。条件が毎回違うのでそこは面白い。それと自分の頑張りで戦況がリアルタイムに変化するので知らずに中毒!!
戦いは夜9時からスタート。3時間限定だ。目標連勝数は3~5!普通に3勝はすると思っていたが甘かった。最高連勝2wグハw 1勝してもすぐ止められ る。理由の一つにはマッチングミスがある。たしか公式では義という武功ポイントの総量でマッチングって書いてあったような気がするが・・。そうでないと相 手を選べないの非常に辛いことになる。実際はそうならなかった。新兵他3人、将軍私だけに対し、相手は全員将軍wwww このパターンが続き敗退の山を築く。撃破数では99%勝ちはないので拠点制圧ないしは達成条件を満たすしか勝ち目はない。だが、それは相当心得ているメンバーでなければ勝てない。将軍と 下位では動きが違う。将軍の基本は即効拠点。ある程度パワーアップしたらすぐに拠点へ向かう。
画像左は俺の活躍がピークを迎えた時のもの。最高潮に盛り上がっていた。右は戦況画面。参加兵力数やモラル総数、局地戦兵力数が見れる。最終的には圧勝だった。結局はここでも数の差か・・・。単純に連勝数だったら敵さんの連勝数の方が鬼だった。19連勝とかしているチームおったしさ。次やるときは事前に組んでやろうかなー・・でもいちいち組むの面倒なんよね。
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01 / 14 Mon
01:30
すごい!活躍しましたな~
争奪、確かに普段とあまり変わらないね。ただ、音楽とかも違ってたり、空気をうまく変えて緊迫感だすあたり、なかなかにくい演出でした。
今度は勝ちてぇ~。勝ったら、なんかいいことあるのかな?(ご褒美がイイのか?)
争奪、確かに普段とあまり変わらないね。ただ、音楽とかも違ってたり、空気をうまく変えて緊迫感だすあたり、なかなかにくい演出でした。
今度は勝ちてぇ~。勝ったら、なんかいいことあるのかな?(ご褒美がイイのか?)
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勝っても何も変わりませんwいつも通り。ただ、連勝すると軍団のモラルや兵力に多大なる影響を与えるというだけですな。逆に負けても多大なる影響を与えると。
よく出来てるけどピンとこない・・。
でも、隔週3時間なら間違いなく燃えられるので吉!信長の合戦は長すぎる!