ここんところマイトレしかしてませんでしたが、先日は鉄鬼がメンテでしたのでカム狼へ。
いい、いいモンスだ。こんな強さで剛種なんてやれんぞw
やはり1つの共通した敵を強力して撃破するという独特な感じはモンハンならでは。
グラも綺麗だし武器も個性的。素晴らしいね。
でも、ちょっと今はお休みw
やはり剛種関連でちと嫌気がさしたので・・w
あの作業感はちとたまらんもんがある。
退役していった彼らの意味することが今はよく理解できる。
揃えようとしたら力尽きる。さりとて揃え終わっても力尽きる。剛種は増えるよどこまでも♪
無視するにはあまりに性能の開きが大きい。
でも、一旦無視しないとプレイする意欲は湧いてこないな。
素材と金を集めるのはわかる。リアルと同じだ。
でも、なんだよチケットって・・・
なんだよ証って・・・
結果的に30回ぐらいプレイせんと集まらないだろうけど、最初から「30回ね」って決められると気分悪いわ。
何よりクエがつまらない。
失敗するとチケットは消える。消えたらまた集めないと・・・
あー・・・
賽の河原で石拾い・・・。そんな感じ。
それが剛種武器。
面白いのではなく、
単なる作業。
イッツア作業オンライン・・・
ラヴィの凄くいいのだが。
その先にあるのが進化武器、進化武具だと思うと
イッツア作業オンライン・・・
違う・・・
違うのだよカプコンさん。
そこに逃げてはダメなのだよ。
マイトレのように、結果的に長期プレイしている人が救われるようなシステムじゃないと。
何より面白くないと。
剛種クエはリスクの大きな作業でしかない。
イッツア作業オンライン・・・
今は鉄鬼が面白いから、やっぱコレだよなーと思ってしまう。
あれも機体集めから入るので最初はきついものがある。作業はダメなのだよ。不毛なのだ。
チケットいらなくねーか?
それと単にバカダメージって発想捨てない?
剛ナズチだって、1回の舌攻撃で2ケ、3ケって盗まれるし。そらー拡散祭になるわーな。
まだキャラバンやっていた方が楽しいけど、
キャラバン閑古鳥w
あー・・・
Nポイント、グングニルに全部使っちゃおうかな。
やめようとはまだ思わないけど、なんかなー。
なんだかんだ言って、
このサービスの安定性と即応性、VerUPは他にはないだろう。
マッタリやるのがいいか。
でもなー
狩人珠は劣化期限がどーだうっせーしw
なんだよ劣化って。
そうじゃないんだよカプコンさん。
「そんなプレゼントで私の心を引きとめられると思ってるの?」
って言う女と長く続くはずねーんだよ。
この劣化期限って発想はコレと同じ。
「劣化させたくないなら貢いでねwテヘw」って言っているようなもんだぜ。
そんなんが通じるのは一気に落としたい時だけ。
永く続ける関係にはならねーって。
まーしばらくモチベ上がらんな。
目標ないとやれない人は一杯おるんやろうけどさ。
俺にとって剛種武器の仕様はないわ。
んな、若くねーしw
いい、いいモンスだ。こんな強さで剛種なんてやれんぞw
やはり1つの共通した敵を強力して撃破するという独特な感じはモンハンならでは。
グラも綺麗だし武器も個性的。素晴らしいね。
でも、ちょっと今はお休みw
やはり剛種関連でちと嫌気がさしたので・・w
あの作業感はちとたまらんもんがある。
来年実装予定のタコ武器も見れるので拝見してみた。
武具も相当個性的だったが、武器もかなりのネタモノ。。。もといツワモノ。
武具も相当個性的だったが、武器もかなりのネタモノ。。。もといツワモノ。
剛種がからむとモンハンは一気につまらなく感じる。
何せ作業。
チケット集めるでしょ、
証集めるでしょ、
素材集めるでしょ、
金集める・・・・
オツカレーw
やだやだ。
集めなければいいのだよ。
集めなければ。
でも、
過去の経験から、剛種武器は集めようとしない限りマズできないと判明。
他の武器はわりといつの間にか@1歩まで来る。@1歩をつめればいいのだが、剛種には@1歩がない。
しかもクエは作業でつまらないときた。
失敗すれば、またチケット集めから。
あー・・・ラヴィの進化武器はそれをさらに上を行くし。
作業オンライン。何せ作業。
チケット集めるでしょ、
証集めるでしょ、
素材集めるでしょ、
金集める・・・・
オツカレーw
やだやだ。
集めなければいいのだよ。
集めなければ。
でも、
過去の経験から、剛種武器は集めようとしない限りマズできないと判明。
他の武器はわりといつの間にか@1歩まで来る。@1歩をつめればいいのだが、剛種には@1歩がない。
しかもクエは作業でつまらないときた。
失敗すれば、またチケット集めから。
あー・・・ラヴィの進化武器はそれをさらに上を行くし。
退役していった彼らの意味することが今はよく理解できる。
揃えようとしたら力尽きる。さりとて揃え終わっても力尽きる。剛種は増えるよどこまでも♪
無視するにはあまりに性能の開きが大きい。
でも、一旦無視しないとプレイする意欲は湧いてこないな。
素材と金を集めるのはわかる。リアルと同じだ。
でも、なんだよチケットって・・・
なんだよ証って・・・
結果的に30回ぐらいプレイせんと集まらないだろうけど、最初から「30回ね」って決められると気分悪いわ。
何よりクエがつまらない。
失敗するとチケットは消える。消えたらまた集めないと・・・
あー・・・
賽の河原で石拾い・・・。そんな感じ。
それが剛種武器。
面白いのではなく、
単なる作業。
イッツア作業オンライン・・・
ラヴィの凄くいいのだが。
その先にあるのが進化武器、進化武具だと思うと
イッツア作業オンライン・・・
違う・・・
違うのだよカプコンさん。
そこに逃げてはダメなのだよ。
マイトレのように、結果的に長期プレイしている人が救われるようなシステムじゃないと。
何より面白くないと。
剛種クエはリスクの大きな作業でしかない。
イッツア作業オンライン・・・
今は鉄鬼が面白いから、やっぱコレだよなーと思ってしまう。
あれも機体集めから入るので最初はきついものがある。作業はダメなのだよ。不毛なのだ。
チケットいらなくねーか?
それと単にバカダメージって発想捨てない?
剛ナズチだって、1回の舌攻撃で2ケ、3ケって盗まれるし。そらー拡散祭になるわーな。
まだキャラバンやっていた方が楽しいけど、
キャラバン閑古鳥w
あー・・・
Nポイント、グングニルに全部使っちゃおうかな。
やめようとはまだ思わないけど、なんかなー。
なんだかんだ言って、
このサービスの安定性と即応性、VerUPは他にはないだろう。
マッタリやるのがいいか。
でもなー
狩人珠は劣化期限がどーだうっせーしw
なんだよ劣化って。
そうじゃないんだよカプコンさん。
「そんなプレゼントで私の心を引きとめられると思ってるの?」
って言う女と長く続くはずねーんだよ。
この劣化期限って発想はコレと同じ。
「劣化させたくないなら貢いでねwテヘw」って言っているようなもんだぜ。
そんなんが通じるのは一気に落としたい時だけ。
永く続ける関係にはならねーって。
まーしばらくモチベ上がらんな。
目標ないとやれない人は一杯おるんやろうけどさ。
俺にとって剛種武器の仕様はないわ。
んな、若くねーしw
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