忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
04 / 28 Sun 22:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 30 Thu 18:24 #ドーラ ×
2015/7/30木曜をもって永く親しんだ本ブログの更新を終了したいと思います。
以後、次の場所にて更新を継続する予定です。
こまで大変お世話になりました。
心より感謝いたします。<(_ _)>ありがとうございました
今後もその他サービスは使わせていただきます。

新天地では当サイトの過去ログの吸い上げも成功しております。

新天地


拍手[0回]

PR
03 / 30 Mon 13:32 #ドーラ ×
小説関連の記事を今後別サイトで扱うことにしました。

ジュゲのオリジナル小説
https://zyugenovel.wordpress.com/

つきましては、2013年迄の過去の小説カテゴリデータを上記サイトに複製し復元しております。以後はそちらで掲載していきます。

このテーマレイアウトだと字が小さくて目が厳しいのと、かといって毎回文字サイズを調節するのも億劫、何故か意味不明に重いことが増えている等の理由です。

小説そのものの掲載

「小説家になろう」サイトで行っていきます。上記サイトはマイ小説ポータルにするつもりです。

zyuge

拍手[0回]

 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.