忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 11 Sat 01:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 30 Mon 17:16 #ドーラ ×
いやー・・・感無量です。
なんか、声を上げて気持よく泣きたいのですが、感動で胸が詰まって泣けません。
胸が暖かいです。
なんか、色々と感じいるものがあり本当によかった。
良かった。
ひっさしぶりにイイの観た。

拍手[0回]

本当に、よかった!!

まだ観てない方は、機会があったら是非観て欲しいなぁ。
真面目に1家に1セット級の良さです。前半たるいのなら13話から観て、巻き戻ってもいいと思います。怒涛の展開ですから。ま、感動は薄れますが。

本当に素晴らしい作品でした。
躓いた時、彼らのスピリッツに再び触れられるよう4巻から円盤を買うことに。
4巻の10話以後は1話をも捨て回がなく、正直 全部買わざるおえないクオリティ。
3巻まではゴメンナサイ、入院費と通院費がもうかなりいってるので。(;´∀`)ていうか、転売屋の影響でか値段釣り上がり過ぎ!!( ゚д゚ )買えないやん

過去この手の円盤を買ったことは1枚しかないのですが、しかも映像を見るのが目的ではない特典の音楽CD狙いでした。劇中の音楽が好きでしたので。映像で残したくて買うのは初めてです。オーティオコメンタリーとか聞きたいし!!楽しみ過ぎる。

・本放送で楽しみ
・ニコ動でコメ見ながら楽しみ
かいがいの(海外のコメを翻訳したサイト)で海外の視点で楽しみ
・最後に、円盤で楽しむ。←これからココ

あー・・・満喫しました!!あ~・・・くっそ!くっそ!!
ふうううううううううううううううう!!ありがとうございました。
関わった皆様、本当にお疲れ様でした。
そして皆様・・・
ドーナツを拝借・・・キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
よろしいですか?
いきますよ?!

どんどんドーナツ、ど~んといこー!!

フウウウウウウウウウウウウウウウ!!
イヤッハー!!
ちくしょ~めー!!
変な話、誰かに抱きつたいんですが~!!
ていうかぁ、抱いて欲しいんですが~?!
( ゚д゚ ) Whats!?
うわあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。皆愛してるぜぇ!!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.