忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 10 Fri 21:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 09 Mon 19:55 #ドーラ ×
治りそうで治らない。
第1の幹部は相変わらずのサイズで一週間前と大差ない。
第2の幹部は確実に小さくなりつつあり時期に消滅しそう。

感染拡大は停止したと実感する。

何ものか別な生物の左足になっていた感覚から
土曜より徐々に自分ものとなりつつある。

往生際が悪いようで幹部周囲はまだ痛みが結構それが強い部分がある。
足はまだ完全に曲げ伸ばしするには遠く階段を降りるのがきつい。
この痛み=炎症なのだろうから、まだ駆逐しきれていないようだ。
この程度で普通に歩くことすら出来ないのだから案外人間というのは脆いものだなぁと実感する。
パソコンと同じだ。正常と故障で落差が非常に大きい。

拍手[0回]


それとは別に目に不思議な感覚を得る。
まつ毛に風があたっているような感覚が右目に出てきた。
土曜は丸半日。
日、月と思い出したように。
鏡で見ても何もついていない。

先週金曜から体調が斜めってきたせいで治りも悪いのだろう。
周囲では風邪が流行しだした。
寒暖の差が本当に強く、2月とは思えないほど安定しないので無理もない。
今日はえらく寒い!というか、本来はこれより少し寒いぐらいだろう。
今年の冬は本当に上げ下げが酷い。

土曜あたりから少々してたが今朝は特に頭痛が酷い。
上顎洞は腫れている痕跡がないので風邪なのかどうか分かりかねる。
抗生物質を飲んでいても風邪ひくんだなw。
あれにも色々なタイプがあるようだからそういうものなのか。
風邪薬を飲むべきか。

PR
なるほど参考になる
02 / 10 Tue 22:37
パンパンになりかけた(;´∀`)
面白いもので足が硬く感じるんだよね。ようやく柔らかくなりつつある。(感覚として)

ここんところやけにトイレが多いなと思っていたけど、それは寧ろ良かったんだな。浮腫はそういう感じでとれるのか。なるほど!

あーそうかウィルスと細菌の差だ。
全く違うんだったね。
ということは風邪薬のむのは意味あるな。
無題
02 / 09 Mon 23:38
蜂窩織炎は辛そうだよね。ひどくなるとパンパンに熱持って腫れるよね。
抗生剤がメインでしょうけど患部を冷やすのもありですね。浮腫をとるために塩分は控えてコーヒーを飲んで利尿作用を狙うといいのかも!民間療法的だけど。

抗生剤は菌にしか効かないので風邪には効果ないっす、風邪はウィルスですね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.