忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 10 Fri 10:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 04 Mon 12:57 #ドーラ ×
色々検討してみたけどNINJAに決定。決め手は胡散臭さがないwこれネット時代に超重要だったりする。検討中にあちこち訪問してましたら、胡散臭いのにやたらランクの高い某巨大ブログサイト。ここのサンプル訪問したらハッキングされそうになりますた。エマージェンシーレベル最大を数年ぶりに見ましたよ。知らずに木馬放り込まれている一般PC多いやろな・・。コワヤコワヤ。

にしても凄い時代だなー。広告も表示されないのにどこでお金を得ているのか・・。チープ革命おそるべし。ありがたや

なんだかんだで設定することも多くちゃんとやろうとすると大変なので、テンプレートを使わせてもらう。ただテンプレだとコレ!ってのがなかなか無い。時間があればカスタマイズするんだけど、最近はファイトがわかないのよね。ネット上の労力ってなんだか虚しくなってきてさ。

それでもムーバブルタイプを思えば随分と楽かな。アレはナニからナニまで自分で出来ないとあかん。ファイトがない人間には辛い。あの労力があれば1サイトが完成しかねない。商用利用でお金かかるしさ。(まー本来は当然なのだがw)半年前に苦労してベース作ったまま放置してたけど用済みだな。まさに水泡にきす。こういうところがPCの世界っていや。

Ninjaは管理画面がかなり整理されていて高機能なのがとってもいい。気が向いたら色々やっていこう。テンプレは、私の性質上文字が多いので、文字が多くても見れて、しかもコンテンツが多岐にわたっているので色や個性が出すぎないシンプルなテンプレートにした。テンプレメーカーさんグラッチェ!!

各管理人さまへ、
相互リンクって感じで事後報告ですがクール、旦那、春さんの各サイトとリンクはりました。リンク先としてそこはアカンって場合はご一報下さいまし。

拍手[0回]

PR
徐々に
06 / 05 Tue 13:36
方々で集まったフレも結集していこうかなと模索中。とはいえ基本はネフレがメインか。
無題
06 / 05 Tue 01:28
なるほど、こうなってんのね。というわけで挨拶しときま。リンク了解~
模様替え
06 / 05 Tue 00:37
しましたなーw
取り合えずごあいさつをw

旦那はえーw
速い!
06 / 04 Mon 17:24
うは!旦那はえーーーっすw
まだちょぼちょぼいじってました。旦那および各管理人様のリンクは既存のままでええです。ブログは場所も変える可能性がありますんで。
一番
06 / 04 Mon 16:54
一番は素晴らしい!
一番は…。

リンク可です、そのうちこちらもw
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.