忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 21 Tue 06:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 13 Sat 15:36 #ドーラ ×
いよいよ@2週間ですが、全く遊んでませんね。
遊ぶ・・・ものがないw なんとなく今更ながら知行で加工して金稼いだりしてますwwwww
1時間ぐらいでできることっていったら、それぐらいしかないんだよね!マジで。
現在、将星録では鋸が2.78倍の買値なので非常にウマイ。5000貫ぐらい稼がせてもらいました。
これまた今更ながらネネさまの知行がLv6へ昇格。
そして、Lv4に畑を改良wwww
んなことしていたら、Lv7のくせに役人が「出奔します」と宣言。
「おま!wwww 7歳のくせに生意気だ」
と思ったが、重要知行施設2つを兼ねるキーマンとわかり仕方無く鋸で荒稼ぎした金で家宝を買う。
「ほらよ!」
「・・・この程度なの?」
「はぁぁぁ!?」
なんと、家宝渡しても不満が解消されないことがある仕様になったようだ。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

出奔準備に入ったらどんなに褒美をあげて忠誠度を上げても100%出奔してしまうので不満が解消されない。
あったーきて、更に別な家宝を買ってきた。(同じものは受付ない)
ようやく、不満解消。
投入した金額60貫。ファ○ク!w Lv7のくせに生意気だなー。
以前はLvが低いとまず出奔はしなかったのに。
@1回しか家宝が与えられないわけだから、恐らく今後確実に出奔んしそうだ。やれやれ

拍手[0回]


そこへきて、「は?!」な宣言からコーエーから。
今週になり、
「合併後は寄合所のクエストはクリアされます」
と唐突な宣言。
「ちょ wwwww おまwwwwwww あ4かぁぁぁぁ!」
コーエーはつくづくプレイヤーへの嫌がらせが好きらしい。ドSだな!
長いことやっているプレイヤーなら常道として寄合所クエの受けっぱなしによる役職上げをする。
カエデさんや、坊さんはそれをしているから職業資格試験をクリアしない限り先へ 行けないのだが。これを無かった事にするそうだ。あー意味なかったなーw
寄合所クエのみというところがミソだ。つまり作為である。プログラムの関係で仕方なくではないだろう。常道を使えないとなると、職レベルが低いまま著しく成長するの、ほとんどのプレヤーは与力のまま。せいぜい侍大将で50を迎えることになる。ここっからまともに職レベルを上げには、大赤字コイてLvの高い生産物の納品をやるか、「合戦」しかない。これは合戦を半ば強制するルートのような気がするが・・。それにしても酷い仕打ちだー。

この会社は未だかつてまともにユーザーの意見を聞いたことないので、ヤルといったら100%やるだろう。自民党 以下である。将軍様である。やっモンハンしかないなー。ゲームとして面白く、ちゃんと不具合を迅速に修正し、イベントをそれなりにしっかりやり、コンテンツを追加し続ける運営。細かい修正から大きな修正まで可能な限り尽力する。他社のゲームも色々みたいが、本質的に面白くないとか、プレイ以前の問題(紙人間とか)とか、ユーザー無視金儲け至上主義とか、最低ハード条件が高過ぎるなど、概ね欠陥がある。

鉄鬼もハード条件が高く、それによりプレイに支障が出るので休んでいる。やっぱモンハンに限るな。短時間よし、長時間よし。ファッションに走るもよし。装備をひたすら集めるもよし、俺みたいに適当にやるもよし。俺にピッタリあっている。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.