そんなわけで久しぶりにえらく楽しかった東西戦。
印象として仙陰陽の五雷法はツオイ!!消費気合も少ないしダメがでかい!長期戦になれば圧倒的に召喚のトータルダメージに適う職業はなさそうだけど、短期決戦となるとどうしても召喚は百鬼しかない。んでダメージ程度の割りに消費気合が多すぎる。守護られると次手がうてないから俺は滅多に使わないけど、皆バンバンうってたね。その辺まだ経験が浅いモレはつい長期戦構えかつ気合設計をしながらやっちゃうね。考えてみたら7vs7バトルでは1ターンが長いから1手差ってのはかなり響く。またNと違ってPは旗さえ折れば勝ちなだけに、旗がわかっていればケチらずにうったほうがエガッたかなー。つい全体を倒す戦い方で駒をすすめてしまう。キャプったムービーを見ながら思ってますた。今度は普通の合戦に顔だそうかな。
印象として仙陰陽の五雷法はツオイ!!消費気合も少ないしダメがでかい!長期戦になれば圧倒的に召喚のトータルダメージに適う職業はなさそうだけど、短期決戦となるとどうしても召喚は百鬼しかない。んでダメージ程度の割りに消費気合が多すぎる。守護られると次手がうてないから俺は滅多に使わないけど、皆バンバンうってたね。その辺まだ経験が浅いモレはつい長期戦構えかつ気合設計をしながらやっちゃうね。考えてみたら7vs7バトルでは1ターンが長いから1手差ってのはかなり響く。またNと違ってPは旗さえ折れば勝ちなだけに、旗がわかっていればケチらずにうったほうがエガッたかなー。つい全体を倒す戦い方で駒をすすめてしまう。キャプったムービーを見ながら思ってますた。今度は普通の合戦に顔だそうかな。
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06 / 27 Wed
21:29
旗さえ解ればまずそいつからってのが定石ですがな。
叩き叩かれ狩り狩られで、一戦交えた後のことはほぼ考えないようにするのがええですよ、特にソロはねw
武将の場合だと、勝利した直後に御仕置き徒党に叩かれる場合もあるからみんな勝利直前に気合や生命回復にやっきになるんだけどね。
まぁ今のシステム上慣れが必要なのは我慢ですかな~(’’;
叩き叩かれ狩り狩られで、一戦交えた後のことはほぼ考えないようにするのがええですよ、特にソロはねw
武将の場合だと、勝利した直後に御仕置き徒党に叩かれる場合もあるからみんな勝利直前に気合や生命回復にやっきになるんだけどね。
まぁ今のシステム上慣れが必要なのは我慢ですかな~(’’;
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さらに、お仕置き徒党のお仕置きとか、まさに戦場ですなw