忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 21 Tue 04:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 05 Wed 14:34 #ドーラ ×
新星にしました!
課金停止しようとしたぐらいなので別に面白いってわけじゃないのですがね。
一門の皆さんがあまりに色々よくしてくれるので、続けるならUP、でなければ停止か、迷ってました。
実際、UPしないと今の中心的コンテンツのほとんどのサービスは受けられない。
やる意味すらないんですw

「別に面白いわけでもないし・・・辞めよw」

と思ったのですが、一門の発展をみるのが楽しいかなと考えが変わりました。
基本、瓦しかやってないので最早やる意味はなかったのですが、一門内での会話が楽しい。
先日も初海に引率してくれ、初海で初突破を経験させてくれたりと、一門の中心メンバーにはお世話になりっぱなしです。私は人生で最も大切なのは仁義だと思っています。なので仁義で返したい。
コーエーテクモゲームスに金を落とすのはいささか不本意だが、そのコダワリする仁義の前では無意味だなと。

今の信長は、瓦クエや評定クエ、城攻など短時間でも遊べるコンテンツはようやく拡充してきた。
まだ、不十分ではあるが機能してきた。時間あるときは一門の皆と一門試練いったりするので充実感がある。
一門の中心メンバーがリアルスキルにおいても装備においてもかなり凄いので、オンブお化け状態でもいいっかwってのも気楽でいい。野良だとやはりそうはいかないので息が詰まる。一門内なら色々許してもらえるから気楽に遊べるからいい。

お陰で真紅のキャラは放置!w だけどね。
気が向いたときに遊べるものがあるってのは悪くない。

拍手[2回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.