忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 21 Tue 01:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 08 Sat 18:32 #ドーラ ×

Nexus7!!


拍手[0回]

2012!!・・・

(`・ω・´)シャキーン

ええ、型落ちです。(;´Д`)

フレンドのブロブを読み、同型のASUSメモパッドにホボ確定していたのですが(使用者の意見ほど参考になるものはないし)、いざ購入の段になり検討してみた結果これなりました。ほぼ同じ価格。背面カメラが2012は無い。悩んだポイントです。「QRコードで読んでちょ」 ってソコソコ機会が増えましたのでね。その度に「読めないし!」と突っ込んでおります。結果、手順も増える。

何に使う?)

主な目的は、ニュース、ブログ閲覧、Youtube、ニコ動、ショートメール、仕事です。横になることが多いのですがノートPCだと無理がある。仰向けって結構しんどいし、重い、ゲーブルが邪魔、バッテリーが持たない、横になって見れない等。Androidタブレットだと物理キーボードを接続して長文のメール対応やちょっとしたドキュメント制作も出来ますから大きい。特に具合悪い時とか!

PR
無題
02 / 09 Sun 10:45
おー!買っちゃいましたか!
ネクサスの現行機は割安感ないですよね!そこまでの性能いらないしで。
触りだすと意外に使える子。
Re:無題
02 / 09 Sun 12:40
>おー!買っちゃいましたか!
えー!

>ネクサスの現行機は割安感ないですよね!
現行機種は値段がねー。
Androidはまだ途上だからパソコンほどは安定していない、故のそこまで長くは使えないから、投資価格は考えちゃうね。

>触りだすと意外に使える子。
SNSや、ブロク、ニュースとの親和性が半端ない!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.