忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 21 Tue 02:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 24 Thu 16:24 #ドーラ ×
松ちゃんの映画じゃないよ。
前記事の「どーだーーー!」つながりですが、
あの、どーだー!は簡単そうで難しい。
サオがデカイ人、長い人だと不細工である。
長い人は、下手すれば「こんにちわ」と豆シバのように顔を出しかねないし、その窮屈なさまは醜悪である。
むしろ小さい方がいい。ツンとするぐらいでいい。
たとえるなら偽のビーチクのような感じだ。テニスのシャラポワが世界に広めたのではないかと勝手に思っている
偽ビーチク。なんであんな「・・・もう!!」みたいなことをするのかと思っていたら、どうやらツンとしたビーチクが女性のシンボルであり、美であるからだそうな。普通のブツならあーはならい。実際シャラポワがやりだしてから偽ビーチクを買う人は急激に増えたらしく、もはや世界的にはファッションだと聞いた。なるほど、確かにあれも・・・
どーーーだーーーーーーーっ!!
である。
あそこまで堂々とされると変なセクシャルさはない。ま・・・大人から見てだが・・。ストライク世代は文字を見ただけでも妖怪レーダーは反応するので、そういう意味ではなんだが・・・。まぁ、それはおいておいて・・そういう理由で男も所謂チ○コカップというのがあってもいいのではないだろうか?サオが根本的に長い人は諦めてくれ。そうでない人はそれをつけるだ。ツンとしていて美がある。袋の方は大きいほうがいい。あるかないかわからないような袋はだめだ。ついサオの方に全世界的に注目が行きがちだが、実際は袋が重要である。袋の大きさはパワーの象徴であり豊かさの象徴であり、それはまさに男の象徴である。袋は信楽焼きのタヌキのごとく、
どーーーだーーーーーーーっ!!
とデカイ方が美である。袋がドカン!サオがツンw この場合にのみパッツパツのパンツは似合うのである。

・・・何書いているんだ俺w
休憩だ。
どーも・・・作品がうまく書けない。
まー・・・書きはじめだから仕方ないが、よりにもよって結構難しい作品になりそうだ。
幸か不幸か撮影が半月ズラさざるおえなくなったので1ヶ月あるので間に合いそうである。
さすがに今年は不可能かと思ったら、案外なるようになるもんだなー。
とはいえ、相変わらず引き出しが狭いので辛い辛い。

字も絵もシンボルもメリハリである。
ただ、デカイだけなのは醜汚なだけである。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.