忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 21 Tue 02:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 04 Fri 23:53 #ドーラ ×
いやー今朝の夢は改めて凄かった。
寝つきが悪くてもの凄い長編夢をここ数日みるのだが・・・凄い。
超リアル、超カラー、超動く、超連ドラ状態。

何かのイベントですよ。超巨大な。世界的な祭典で色々な国から色々な人たちが出てて、芝居もしているんだよね。そこに俺が出演者兼スタッフで出てるんだけど、劇団時代の仲間らとなにやら打ち合わせをしたり芝居したり次々と場面が変転し、休憩時間に余所のブース見に行ったりね、帰りに外国のブースの横通って「ここすげーなー」って言ったりね。んで、場面が変わると家にいるんだけど、凄い家なんだわw 親族らしい人が一杯おって、子供達も一杯いるんだよね。んで、子供達がワイワイしてて、凄い笑みを浮かべているんだなー。超リアルでさ、「これ何ー」って3歳ぐらいのキューピーちゃんみたいな女の子がセレブっぽい手洗い場で排水溝を見ているんだよね、指さして。んで、俺が「ココで手を洗うんだよ」って言って手を洗ってみせて、排水溝にツバ吐くんだよ、w すると女の子が手を洗うまねしてパチャパチャして、それを俺が凄い笑顔なんだよなー。んで、部屋の遠くから若い女性の声で「ドラさんゴメンねー、いつもありがとう」って言う声が聞こえる。

別なシーンでは、
上戸綾とアッキーナを足して2で割ったような女の子に手をひっぱられて、明るい廃墟を走っているんだ。この軽い廃墟ってのがポイントなんだよね。何か目的があるんだろうけど、俺はよくわかってないんだよね。手を引かれるままに「えー何があるの?」って言うと彼女が走りながら振り返り、「いいからいいから」って凄い笑顔なんだよねー。んで、凄い明るい廃墟を走りぬけ、どっかのビルの1F(恐らくなんかの店舗だったよう)を走り走り、どんどん行くんだよ。

まー起きてすげー幸せな気分で目が覚めたよ。でも、すぐにエラク凹んだね。
なんかわかんねーけど、すげー凹んだw 調子わりーと大体こうした夢みんだよなー俺。多分ちゃんと眠れてないんろうな。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.