忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 20 Mon 21:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 24 Sat 00:56 #ドーラ ×
いやー、ようやく調子が持ち直したから師匠のところへいった。
とんでもないことになってきたな。
なんなんですか!
まるでドラマのような展開ですよ。
俺は脇役で横を固めている存在なのか!?
かたや鰻上り!!かたや降竜拳!! いやー面白いっすなー。
詳しくかいちゃうと色々師匠がありそうなので書けませんが、
すくなくてもオフランス、イタリア、スペインからお声がかかり、スペインではホニャララホニャホニャですよ。
サザエさんの、ンガンンみたいな感じだ。

でもまー・・・

それは10年前に弟子入れした時からそうなることはわかっていたことだけど。
そりゃーあーた、昔から世紀の天才ですから。だから、私は全く驚かないんだけどね。
「当然です」としか言えない。だって、当然だもん。
何も変わってないですから。
あの頃から何一つ。ただ、ようやく辿りついたってだけでね。
凄い人は、評価されようが、されまいが昔から凄いんですよね。
後は運だけで。

問題は、どうするよ俺ってところですよ。

俺いていいんかなー。別に俺先生みたいにマッハ書く気ないもん。
世紀の天才と張り合って凄いの書こうとも思えない。だって、次元が違いすぎるんですよ。
肉体的資質から、脳の素質から、性格の資質から、環境から、何から何まで。
俺には何一つアドバンテージがないw ひがんではいない。単に事実だから。

「いないと困る」って言うからいざるおえないが・・。
何より亡き奥さんとの約束でもあるし。本当はいまだからこそ辞めたいね。
奥さんとの約束がなかったらとっくにやめていたなー。
後は、チャップリンと虎一との人間関係を知ったからねー。
多分二人とも凄いある部分では後悔したはずだからねぇ。
なんかわからんが先生は俺に対して謎の思い入れがあるんだよねぇ。

でも、超恥ずかしいよー。
世紀の天才の弟子が、世紀の凡人だもん。ピャー!!
凡人のくせに努力せんしw スル気もないしwwwww

俺が外野だったら、
「え!!師匠がこれなのに弟子これかよ!!」
って言うなw うんうんw間違いない。すると先生に悪いよなー。
弟子は弟子、師匠は師匠なんだけど、世間はそう思わないからねぇ。

モンスターハンターっていうジャンルがあったらヤレルんだがなーw
つながんねーwwwww
某大手企業の副社長までいった、今は亡きジッサマが聞いたら「我が孫なのに情けない」と言われそうw
まー、しゃーないやんw

慌ててもどうしようもねーか。
昔から流れ流れて生きてきたからね。
奥さんとの約束だけだな。俺がいる理由は。
いやーでも、まるでドラマだよ。ほんと、こんな嘘くさいことが起こるもんだねぇ。
10年前から10年ぐらいでこうなるとは思っていたけど、実際なると可笑しくて笑いがこみ上げるw

俺の視点からみた先生の自伝的小説を書いたらワッサワッサ売れるかな?w
それは手だな。1人以外、ほとんどのお弟子さんは辞めちゃったから、俺しかしらんしね。
そうだよ!コノ手があるか。

どの手だよ俺w
あーあ、それより近々にどうにかせんとなー。
半年間あってなかったもんだから稽古代まとめて払ったら想定外にピャー!なことに。
すっかり忘れてたよw 計算外ですた。


拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.