忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 21 Tue 01:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 10 Thu 14:22 #ドーラ ×
昨夜某電話会社が大討伐中に来訪。
またNを語る押し売りかと思い、門前払いしようとしたものの本物らしく出ざる終えなく・・・。
話を聞くと、あんたの集合住宅に光通すことになったから説明にきた的な話。
のっけから態度悪し。
でも、本物。
保険屋みたいに値段比較とかしだし、あーだこーだ。
今どこのプロバイダです?幾らです?と聞こうとする。
「いいたくありません」と私。
「知らないんですね」と失礼なヤツ。
知らないわけねーだろw
そもそもNのくせに、
「固定電話ありますか?」と聞く本末転倒な質問をしてきたりテンプレ全開。
そもそも固定回線はNしかねーだろうよ。
それ知っててきてんだろ?余りの頭の悪い質問と個人情報をネ堀葉堀聞いてくるのでこちらもイライラ。
内心、
「大討伐やっとんじゃぼけ!ラヴィしってんのかはげ!地球滅亡すっぞ!てめーレベルじゃ入場と同時に死亡じゃハゲ!!」的なw気分wwww

酷いね。

完璧に押し売りでした。酷いね。潰れるぞ!オイ。おめーJA○みたいになるぞ!!w
第一声で「導入することになりました」といいながら、結局は強制的に説明し「わかりました」と言えば契約成立とばかりに勝手に設営するのだろうよ。ズバリと「高いですね。話になりません。いりません」と断ったら帰っていきました。

こっちは最初からお見通し。こちとらてめーが青っぱな垂らしている時からネットやってんだぞオラ!ピーガラララの音響カプラからやってんだぞ、300BPSやぞ!それで当時15万ぐらいしたんやど!想像できっかハゲが!(実際は髪ふっさふさで超お洒落さんw しかも俳優さんのようにかっこよいw) ラベルが、もといレベルが違うんじゃボケェ!その値段は数年前からかわってねーだろうが。何が安いんだよ!光電話1年に何回ダウンしてるんだよハゲが!理想値200Mで実測70Mだぁ?嘘つくなボケガ!!今の光回線のフランケンぶり知らんのかボケ茄子め。本来の光が本領を発揮するのは@何10年かかるか知ってるのかハゲ!そうなってこその光やぞ。そもそもてめーもADSLで恩恵うけてきたくえに「近いうちに消えますよ」だと、消えるのはお前じゃスカタンが!こちとらてめーの会社の技術者と友達だから内情しってんぞゴルァ!?営業とも知り合いじゃトウヘンボクが!レバーブレイクしちゃろかコノォ。安くねーんだよ、そもそもが。知らんのか。HQの映像配信や高負荷のFPSのようなゲームを頻繁にする人間じゃない限り、そもそもがいらんのじゃ脳たりんが。おととへ行きやがれ!!

ふぅ・・・

愚弄する言葉を並べてみましたが、そもそも言い馴れないせいかボキャブラに限界がありますな・・。本物は凄いですよ。まーでも、営業はボケ上司に「行け!押し売りしてこい」って言われイヤイヤ着ているので、彼が悪いわけじゃないんですけどね。大変ですなー・・・私なんかかなり穏やかに話していますが、犯罪者より酷い一般人はゴロゴロしているので彼にも同情します。だからいきなり逆ギレぎみにスタートしたんですね。私は犯罪者より酷い一般人なら、胸ぐらつかんで押し倒してます。いるんですよ・・・酷いもんです。

私は「ひかりONE」にしますwwwwwwwwww
あの会社はココほど酷くありません。去年あった電話営業もマシでした。ただ、もとが外資系なので能率主義で不便な点もあるんですよ。コストカット、コストカットでね。が、ココよりはマシです。舐めてます。固定電話を解約しないのは、固定電話ほど安定したサービスはないからです。災害時も携帯>固定電話と普及し光電話なんぞ後回しどころの騒ぎじゃありません。ウィルス攻撃されてサーバーダウンさせらるしね。最後の最後は固定なんですよ。まーそれもそのうち消えるでしょうがね。

その時はスカイプホンで充分ですw 高いだけで役にたたない光電話なんぞゴミです。
そのうちJ○Lみたいに大変に、なるでしょうからざまーみろです。自業自得ですよ。そうなったら固定電話は消えるでしょう。実際固定電話にともなう赤字は凄く、某社は止めたいのが本音ですからね。時代にそぐわないサービスなんだよね。それにしても最近の会社はあらゆるものがブレイクしているねー。マインドを失ったら終わりですよ。


拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.