忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 21 Tue 00:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 16 Wed 19:38 #ドーラ ×
モンハンのことが頭から離れなくて草稿に手がつかないw
とりあえずクールダウンです。

大人は理性的な人が好きだし、理性的な子供が好きだ。理性というのはとても大切だが、行き過ぎれば本性をゆがめてしまう。基本的に本性が大切である。本性と本能は違う。本能ってのは鎖のない猛獣のようなものである。私は幼少期より筋金いりの理性魔人なのだが、そんな私ですら極マレに理性がとぶことがある。

私は理屈じゃなく女性は髪が長く背の高い人が好きだ。
これで美人だった日には理性がとんでしまう。
過去のお友達にまさにいたんですな。これまた彼女は積極的で猛アッピール。何度デートを重ねました。「あーこの長い髪に触れたい・・・ナデナデしたい」と猛烈な誘惑にかられながらも友人として距離をとってました。
それは理性からの警告が頭で鳴り響いていたからです。

彼女は所謂女女した人でした。
女、女した人ってのは・・・嘘なんです。虚像なんですよ。
もっといえば猫被っている。
女性は男どもをア4だと思っているようですが、女性が思うより男は判っているんです。わかっているのですが、欲望が勝っちゃうダケなんですwwww

ア4やんwwwww

と声が聞こえてきそうですが、それはア4ではありません。本能の悪戯なんですね。だから頭ではわかっててやっているのです。男が浮気を発見されて四の五の言うのはそれが原因です。実際、女の浮気はかなり男からしたらエゲツナイです。開き直りる場合が多く、更に「あなたが私を浮気に走らせるのよ!」的な「・・・はぁぁぁっ!?」ってなことを平気いっちゃうんですね。まーそれはおいて置いて・・・
あの時は我ながらやばかった。
「あーこの髪がこのバディが俺の理性を崩壊させれうぅぅぅぅ」
と思いましたが思いとどまりました。彼女は今思い出しても素晴らしいバディでした。私の理性が飛ばなかったのはやはり貴重な同僚の存在が大きかった。1人は私の後輩の男。彼は真面目に見えてそれなりに浮世を流してきて二股経験もそれなりにあります。彼が展示会でナンパした子は確かに可愛かった!!w その彼が、真っ先に「ドラさんに彼女が出きることは大変嬉しいのですが・・こんな生意気なこと言ったら失礼ですが・・彼女はちょっと・・・」と進言したことがありまして、それが僅かに残っていた私の理性を呼び覚ましたのです。「ほらな!!」もう一人の私がいいました。「俺もそう思う」と私の理性が叫ぶんです。その後、デートも何回かしたので一線そろそろ越えちゃうぞーって時に今度はタイミングよく、同僚の女性が「ドラちゃんが彼女を好きなら止めない。でも、まだ友達なら・・・彼女は止めたほうがいい。裏表がありすぎる。ドラちゃんには相応しくない!」って警告を出してくれたんです。いやーありがたいですなー。その年上の同僚の眼力にはかなり信頼していたので、私はそこで一気に理性が勝ち、後に彼女とは疎遠の方向性へスムーズに展開したいったので感謝しております。今の得意先の社員さんですよw

今思い出しても・・・あぁ1回ぐらい・・・wwwww

と後悔がなくはないのですが、その1回で人生を棒に振ってしまった人を多数みてきたので正しい選択だったのでしょう。遊び人はエエんですよ。本性が遊び人はサクサクっと渡れるのでややこしいことになってもそれを流せるのですが、私は本性が真面目だから無理だな。今思い出しても好みやったなー・・・。目が肥えている師匠ですらはじめて「えらい美人だねー。ドラちゃんの彼女?」って聞いてきたものです。でも、女性に嫌われる女性ってのはかなりヤバイですよ。女性は色々なレベルで嫌いが別れるようですが、彼女の嫌われ方はかなり致命的な次元であることを察してました。

彼女は古典的な手法で私に迫ってきたのですが、いやーやっぱり男は弱いですわw ことあるごとに不自然なタイミングで見つめる、さりげないタッチって方法なんですが、最初は全く気づかなくても段々気になってくるんですな。ましては彼女のバディとあのロングヘアがあった日には私はメロメロです。この方法はかなり効果的ですが、これが露骨だと周囲にバレバレな上に女性には嫌われますのでご用心。当時、モテル女友達がいたのですが、この子が実にこれがうまいんですわ。だーれにも気づかれずに社内恋愛してました。「まー・・・私は気づいてましたがwwwww」 段々気が緩むのかテクがおざなりになった頃合で皆に噂されだしましたけどね。彼女に言わせると、「こんなこといったらアレだけど、落とせなかったのはドラちゃんが始めてだわ」と言われました。「何?俺のこと好きだったの?」って一発入れると、相手はてだれでねー「え?知らなかったの」ってケロっと返しつつソフトタッチですよ。また可愛らしい子でねぇ・・・

「惚れてまうやろー!気いつけなはれや!」って感じです。

まー彼女が何人かテゴメにしていたのは知っていたので「勿論知ってたよ」でその場はチャンチャンでしたけどね。私の本性がギリギリ踏みとどまった。でも、それもまた運もあるなー。同僚がいなかったら今頃・・・あー怖い怖い。ちゃーんと言ってくれる友人や同僚ってのは大切ですよ。ほんと。

あーどっちみち草稿すすまねーなーおいw
6.0プレミアムパックこないし!!ヒー

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.