忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 13 Mon 07:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 30 Sat 15:20 #ドーラ ×
2月から書道関係のお店で働く予定になっていた。
まーあくまでつなぎですがw
それが今日連絡があり消えた。白紙撤回です。
ま、仕方ないでしょう。こういう時代ですので、初日を迎えるまでは無いものと思ってました。
また色々あたろう。帝国崩壊までまだ時間がある。
あくまでつなぎだから。とはいえ、最近はそのつなぎすらないがね。

十五年蝕まれた肉体と格闘してきた自分からすると、今の健康のほうが凄い奇跡だ。
健康になりつつある肉体を肌で感じる。もう一声だ。この凄さを思えばねんてこたーない。
肉体が長期にわたって蝕まれれば、気力のストックもいずれ尽きるものだ。
実際尽きそうだったし。なのでゲームをして目線を反らしていたってのもある。
中世の大戦争時、終わらない戦争、ない家、ない食料、流行る謎の疫病から人々が絶望し、
生き地獄を悲観せずにいるためにファンタジーという夢想を登場させ、生きる糧にしたように、
必要だったのだろう。

「拷問に耐えられる人間はいない」と、ある本で書いてあったがその通りだと思う。
体力減る>体力が尽きる>気力が減る>気力が尽きる。それが普通だ。
それぐらい体力というのは大切である。今の俺には体力がある!少しだけどw
どうになかなるさ!

故に硫黄島の栗林中将なんかは人間業じゃない。
気力も体力も希望も尽きている中、ルーズベルト大統領にあてた書簡の文字の鬼気迫るものと来たら。
あれは覚悟なんだと思う。
覚悟は突然ふってわくものではない。
日ごろの訓練だろう。
今のうちに訓練しておこう。
これからはもっと大変になるだろうから。
さ・・・
2月に入ったらまた探そうw


拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.