忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 21 Tue 04:45 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 19 Sat 14:28 #ドーラ ×
243c755c.jpeg

すっかりアニメ見るようになってますが、楽しみな作品はこれぐらい。
後は海外のドラマをBSでみたり、後はドキュメンタリー三昧かな。
海外ドラマもいい加減テンプレ具合がハンパないね。人間が、内容が、とにかくうっすい!!!
謎の彼女Xを見習えやおら!!って感じです。

毎回楽しみなのですが、特に今回は見所が多い。
微笑ましくてニヤニヤしてししまいます。

前半は、丘の独壇場。
一見すると根暗そうなのに、実は開けっ広げで快活な丘。好奇心の虜で、自分の感情に素直。
この子が触媒となり主人公の人間関係に揺さぶりがかけられている感じがとても良い。
応援するぞ丘!!って感じです。そして、上野めーーーっ!!でしょうか。
それにしても丘くんはエロ過ぎますね。(*´∀`)いい意味で!

後半は、謎の感動が覆います。
卜部の言っていることっていちいちよい。
嘘がなく、不器用とも言える真っ直ぐさを感じますが、ただ自分の感情に逃げていないのに感銘を受けます。
芯が強いからこその行動。なんか・・・色々と反省してしまいます。
椿くんの行動にいちいち同調してしまいますが、彼は正直で素直で真っ直ぐって点で本当に好感がもてます。
お前なら早川も攻略できたんじゃないか?と思うのですが、そこに行けなかったあたりが椿くんらしくて良い。
あれは男の心理そのものですなー。相手が眩しすぎるとと躊躇してしまう。
女性と根本的に違う部分でもあるような。
早川みたいな子、いたよなー。なんか、懐かしい感覚を思い出したよ。
甥の好きな子もモロに早川みたいな子で、「いって砕けろ!砕けないかもしれないんだから」と言っといた。
甥も椿くんみたいな子なんだよな。あそこまで正直じゃないし、顔もいけてはいないけど、おすすめできる。あいつはいい!!
くー!いいね!
とりあえず付き合えたら、お母さんかお姉ちゃん紹介して、って言っといた。頼むぞ!!

いやーしかしいいわ。
いいよ!!
いい!!
謎の彼女Xよろしく!!wwww

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.