忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 21 Tue 01:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 13 Wed 21:13 #ドーラ ×
一週間ほどブログを休もうと思う。
「え?なんかあったのか」だって
いや・・・
何もない!!ズシャーン
あ、ある記事を読んだことも影響しているかもしれんな。
思い当たる節も多く、琴線に触れたのかもしれん。
夕方ふと思った。

ブログを書く時間、読む時間で他のことどれだけ出きるのか、
試したくなったので。
そこで一週間ほど休もうかと。

では、また一週間後。
どうしても何か書きたくなったらピヨりたいと思います。
読んでくださってる皆様ありがとうございます。<(_ _)>ペコリ
巡回もやめるるので皆さん書き溜めといてください。


拍手[0回]

PR
視線の時間
01 / 16 Sat 17:13
結局他の無駄なことをしていることがわかったw でもまー、やっぱりTVやネット、ブログに時間かけすぎたなーと実感。旦那みたいな仲いい人とは1年に1回の交流でも違和感ないんだよねぇ。そういう意味ではネットの存在価値について色々考えちゃうね。
視点を変える
01 / 16 Sat 00:10
1週経てば新境地でしょうかな?(ニヤリ
でもある意味、ネットに使っている時間てーのも見直せば新たなモノを見れるのかもしれんですな。
ネットは生活に溶け込みすぎたとも言えますな。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.