忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 11 Sat 15:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 19 Mon 23:52 #ドーラ ×
驚いた・・・・。
本当に驚いた。
マジでいるんだな。

いやいやいや、頭がおかしくなったとか、
変な占い師にだまされたとか、そういうんじゃなくてさ。

脳のスイッチを押しちゃって生まれた人って、
マジで超能力者といっていいレベルだな・・・・・・。
洒落にならん。
こんなバカな話なんてマンガや小説の中でしかないかと思ったが、
リアルな超能力者っているんだな・・・。
んー
超能力者って言いっていいレベルだよ。
ケタ違いというか、
次元が違う。
まるで別な生命体のようだ。
同じ人間なのか?
宇宙人?と思えたら幸せだが、
これが普通の人間なんだから。

別にサイコキネシスがあるわけでも、
目からレーザーだすわけでもないけど、
普通の人間には出来ないんだから、
やっぱ超能力者と言っていいレベルだ。
極めて整然と事実のみを把握すると、
そういうことになってしまう。
いるんだな・・・マジかよ。
生命って・・・・神秘だなー・・・・・。
なんなんだよ。
どうなってんだよ。
こういう人が、昔は祈祷師とかしてたんだろうな・・・・。
陰陽師やったり・・・・。
いや、
もっと上か?
わからん。

俺にはその能力がないから検証するものがない。

うわー・・・。
洒落にならん。
すげーな。
わくわくするぞ。

でも、
こんだけの上がいるってことは、
この逆もいるってことだろうか・・・。
うわー・・・。
すげーな。
生命って。
やっぱり人は身の丈にしか生きられないんだな。
それが幸せなんだな。

あー
でも、一方では知りたくなかったなぁ。
夢がない。
だって現実だったら。
夢じゃないからな。
現実だからな。
小説は現実を超えないなー。

夢がないなー。
でも凄いな。
現実なんだもんな。
あー
現実って凄い。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.