忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 21 Tue 03:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 02 Sun 21:24 #ドーラ ×
瓦クエを毎日遊んでいる私。瓦だけでも育つもんで、ヨウコを越えてしまうw
真紅はすっかり放置だが、紺碧でわいわいやってます。

というのも、一門の皆さんに「UPしようよー」と勧められているのと、
現実問題として特化5を覚えてしまたっため、というのも大きい。
心得がかなり遅れているが、杏仁は特化のほうが重要だ。
そういえばヨウコも特化5は覚えてしまった。

目録のためだけにUPするというのも金が勿体無い気がするが、
「なら、やめるかw」と問うと、「せめて東西はやろうと」と思う自分もいる。
一門が今まさに成長の過程にあるというのもいい。
コーエーテクモゲームスに金を落とすのは甚だ遺憾だが、一門の皆と楽しみを共有する方を第一義に考えると頑なに拒否るのもどうかと思うしね。

ここ数日、「やっぱヤダw」 「不便だからUPしちまうか」と浮ついている。
なんとまー無駄なエネルギーだw

拍手[0回]


先日、叔父の話を聞き、ふと思った。
当然だが時間はそれぞれに有限である。
80歳過ぎてもテツマンの嵐の豪気なジっさまの話に、80過ぎても女性とツヤっぽいことに全精力を注いでいるじっさまの話もあった。どっちも、深まらない限り社会的にはなんら影響がない行為だ。それらと同じで、旅行しようが、物買おうが、ゲームしてようが、好きなアイドル追っかけようが、考えてみると 似たようなものである。
つまり、どう時間を使っているかの差だけでしかない。

よく女性は男の趣味嗜好を鬼の首をとったかのようにこれでもかと卑下するが、実際んところ大した差ではないのだ。旅行いったりカルチャースクール行こうが、プロの次元で仕事をしているのではないのであれば社会に及ぼす影響は皆無に等しいって点で同じだ。やってることが違うってだけであり、本質は大差がないように思う。

何事も継続的に深まった上で、外との関わりがあり、初めて社会的に組み込まれ、歯車が大きく回りだす。
つまり信長で遊びほうけていようとも、モンハンで遊びほうけていようとも、エロイことに時間費やそうと大差ない。

「ハッ!!中途半端に遊んでいる俺のような状況が一番あかんやんwwwwww」

遊ぶなら、本当に遊びの範囲内に時間をとどめるべきだろう。
深めるなら、ガッツリと濃密に取りくむのがいいだろう。
とかなんとか、思ったり、思わなかったり、振ったり、振られたり。

ムフーw



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.