忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 20 Mon 23:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 09 Sat 12:59 #ドーラ ×
年をあけてからモンハンの話題が減ったので久しぶりに投下。
モンハンワールドは世は並べてこともなしです。
つまり平和そのもの。
アカム変種の金銀タマゴが追加されたぐらいでしょうか。
昨夜やってみましたが、金玉が13個も出て驚きましたw
逆クエでウマイのがない場合にはちょっとした小遣い稼ぎになりそうです。
アカムはマッタリしてて好きなので、出来ればチケットもコレで欲しいですな。

今何かと雑務におわれているのでケツが落ち着きません。
そのため2クエぐらいやって落ちる私です。
先日またしてもうっかり狩人劣化させてしまいましたw おいー!
ガッペムカツクw
どうやら1段階下がることはなさそうですな。
つまり休む場合は、1段階あげきってから休むのがよさそうです。まーわからんが、肥さんと違って底意地は悪くないので多分そうだと思います。

お年玉なんぞもらえなくなって久しいですが、
モンハンで久しぶりにお年玉もらえました。「ポルタチケット」です。
これをゲーム内で売るとゼニーになるのですが、いくらになるかは不明。1万から50万になったと思います。
何度か特典でやったことあるのですが、最低1万z、最高で10万zでした。
まーないよりは全然ましでしょう。
1万zでも、普通に変種クエでやった場合、2クエから3クエ分にあたるので。
この変はさすがカプコンさんです。
期待しないで明けてみたら、緑が20枚入ってました。
緑1枚で1万zなので・・・お!20万zやん!ちょっとラッキーw
まー逆トトス1回分よりも少ないですが、単純に嬉しい。お年玉!って感じの額が出てご満悦ですw

肥とは大違いですな。肥でもらったお雑煮なんか、いつの間にか食べちゃってないしwww 意味ねーw
福袋はそれなりに良かったけど、ありがたみもないね。モンハンみたいにお正月専用の装備がいいよ。でも信長は倉庫が異常に小さいからねー。どのみちそれはそれで困ってしまう。

当分モンハンはこのマッタリーナ・ジョリーでいこうと思います。
エクス寅コースも1ヶ月更に課金しましたし。
この時々遊ぶ感じがモンハンは一番だね。ガツガツチケット集めとかしとーないっす。
マイトレはコンプしたいw
コンプしてから、管理人さんに洋服だな。
月2000円の娯楽費か、俺って安上がりだなーw

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.