忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 10 Fri 11:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 09 Sat 12:31 #ドーラ ×
3DTVで妄想ドライブが入ったところで。
青年期では誰しも一度は夢見たあっちの男優さん。
実は相当才能がいるようだ。

あ、お嬢様!
ココからは申し訳ありませんが、ご退席下さい。
刺激つよーございます故・・・え?
世を誰だと心得る?
・・・これは失礼いたしました。
では、自己責任で・・・ニヤ。

拍手[0回]


男優は凄いよ)

才能とは勿論アレの才能です。
サイズ、カタチ は勿論のこと、自分の意思とは無関係にいつでも臨戦態勢になれる即効性、EROパワー。
「もう1カット欲しいな、そのまま」
と監督から言われればキーーーープ、一般の素人である我々からすれば神業である。
何より精力がないと素でしんでしまいますw つまり元から莫大な精力を誇っていないと到底無理な職業のようです。

まさにアレを自由自在にコントロールしてこそ、八面六臂の活躍ができる。
青年が妄想するより過酷な労働なんですねー。なのにいつでも臨戦態勢に出きる・・・プロだなー!
実際のところ、そんなに多くないようで、女優さんより男優さんの方が現場では不足しているそうです。まー当然でしょう。男性諸君はわかると思いますが、キャツは自分のいうことなんて聞いてくれはしませんから。
暴れん坊ですw
キープ言われたって、ショボンとしてしまいます。ましてや誰しも好みがあるので、誰でもかれでもイイわけではないのです。当然ボウヤはツーンとおすましさん。そうなってはお払い箱です。誰であろうとロケンロール!無理だ・・・。調子がいいとき悪いときは誰でもある。どこの世界もプロは大変だ。

南極1号)

ところで皆さんは南極1号とかご存知?
誰がかうんだ?と雑誌の裏を見ては唖然とした男性諸君も多いでしょう。私もその一人。不気味の一言につきます。今ではあれの制作技術も上がっているとはいえ費用対効果の関係で限られた予算で作られるためか写真からもチープさは否めない。でも、何故なくならないんでしょうか?ずーっと疑問でした。

買う人がいるからですw

ニュースにもなりましたよね。人間が倒れていると思ったら1号だったという。記憶にある限りでは2件ぐらいしか知りません。意外なことに年配の諸先輩方でしたね。ドストライクの年齢ではない。
が・・・学生時代・・・いたんですよ。愛用している人が!
恐らくアノ手のを愛用している人は普通言いませんよ。良心回路が「さすがにアレ持ってるはいえねーな」とストップするのでしょう。わかります。何せアレです。他人に知られたらどんな妄想ドライブをかけられるのかたまったもんじゃありません。その知人は格闘家でした。殴り合い大好きって人。やはり精力が有り余っているのでしょう。羨ましい限りです。
当然ながらその場にいた男共は色めきたちました!!凄い盛り上がりようだったのを記憶しております。
何せ貴重な体験談です。コレを逃したら一生聞けない可能性も大きい。とはいえ、モノがデリケートな話題なのでそうそう突っ込めない。彼の話から、どうやら愛用者は確実にいるようで、真っ二つにわかれるようです。晴れて愛用者となった人が、1号さん>2号さん>3号さんと常連となる傾向があることだけはわかりました。
まー・・・私は無理w

あの手のものでいえばヒット商品もありますね。人型ではありませんが。

ラジオでも話題になっているテ○ガです。私は知って10年ぐらいはたつでしょうか。ちなみに使ったことはありません。何せ好奇心が旺盛な私は気分に合わせて色々ウォッチするのですが、性の医学者の記事を読んでいる時に、これを開発した人の話が出ていたんです。これが非常に面白く、当時は無名でしたが注目してました。「これは絶対にヒットするぞ!」と確信しましたが、ココまでヒットするとは。真面目なEROパワーは最強です!彼はアノ手の玩具にロクなのがないのを嘆き、自らのナニを使って自分のために最強の玩具を開発した結果がアレだったと思います。あまりのヨサに友人とかに勧めたら、洒落でつかった友人達から「欲しい欲しい」の大合唱。そこではじめて「売れるな」と思い、商品開発が始まったようです。(記憶違いでしたらソーリー) 
私が記事を読んだ当時から口コミは結構あったようでしたが、なんと今ではラジオのパーソナリティーですらクチにするほど認知されました。この世界では始めてなのではないでしょうか?水道橋博士は「やみつきになる」とか「ケース買いしているから嫁さんには秘密」とか友人に配ったりしています。ケンコバをはじめ芸人さんではあちこちでネタにしています。その関係で女性諸君の認知度も急上昇!あれで笑うと「知ってるんだ」ってバレますよ。ムフーw あれはERO界のメガヒット商品ではないでしょうか。

私が買ったことがない理由は、数多い使用者の話から使い切りだというコストパフォーマンスの高さ。そして水道橋博士の言うように「やみつきになる」のが危険だと思ったからですなw 人間、知らない方が幸せなことってあるんです。知ってしまってから抑制するのは並大抵ではないですよ。男優さん並のコントロール術があれば別なんでしょうが。何より精力がないので勿体無いです。男というのは本質的に面倒くさがりな面があり、女性とのその手のやりとりがタイギーのでDVDで済ませてしまったりテ○ガで済ませてしまったりする傾向もありますので取り扱い注意ですね。人類滅亡が早まってしまいます。ま、俺も現在は人類滅亡に貢献してしまっているので他人様のことは言えませんがw 死ぬか生きるかってぐらいダメージを受けている肉体はそれどころじゃないんです。元気な諸君は人類存亡の危機に是非立ち向かってください。

以前も書いたように、
昨年の人類の自然分娩による出生率は既に絶滅限界を超えています。絶滅限界とは、この数値を下回ったらこの種は絶滅するという純粋数学による統計数です。驚いたことに、去年か一昨年越えちゃったんですなー。特にここ2,3年は異常な傾向を辿っており、専門家達も原因究明を急いでいるそうですが、未だわからないようです。今は医療技術があって辛うじて絶滅限界を防いでいるのですが、@10年もすれば確実に絶滅限界を超えるといわれていました。それほどまでに子供が生まれなくなっているのです。これは世間で言われているように女性が子供を欲しなくなってきたから・・・というより、男達の問題が大きいようです。精子が死んでいるんですな。出るんだから大丈夫!と思った諸君は正座!!
「精子はもう・・・死んでいる」アベシ
なわけですよ。人類はそのうち男性という機能を捨て、新たに両性具有の時代がくるやもしれませんなー。生命は生きる道を模索しますから。まー私は昔からそう思っているんですがねー。なので小説の主人公であるバーンもそうなんですが。男は人類という種から三行半をつきつけられそうです。頑張れY染色体!!消えるなY染色体!!
でもね、男が消えて両性になったら・・・アレはどうするんでしょうね?EROパワーもついえてしまうのでしょうか。いやいや、それはないはずだな。多分人類では未だかつてない新たなEROパワーの歴史が待っているかもしれません。そんなことを考えるとまた小説が書きたくなるのですが、まーそのうち。Y染色体の諸君は生き残りをかけてハッスルマッサル!しましょう。ただし、ご利用は計画的に。資源は限られてますゆえ。
こんな話を得意先の社長とすると、「関係ないよどうせ死んでいるだから」と無責任なことを言ってくれますw @10-30年だっていうから俺生きてる可能性充分あるし!!くそー。生きている我々で道を模索するしかなさそうです。ま、鍛えろEROパワーってぐらいしかやれることできんがw

ジーク!Y染色体!
SFよりSFな現代だなー・・・。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.