忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 21 Tue 01:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 08 Fri 15:39 #ドーラ ×
寝る前にもう1本。

アメリカの見本市で話題だそうで。
3Dと聞いて、AVも凄いことになるな、と思った男性諸君は健全である!w ムフーw
そうなるとリアルの女性が余計に遠ざかるか・・・いかん、それではいかんのだよ男性諸君。
しかし、
過去の歴史を振り返ってみても、
ビデオデッキしかり、
CDドライブしかり、
DVDドライブしかり、
常に効果なものが値下がりする主たる要因をつくっているのは男性のEROパワーだ。
男性からEROパワーをとったら何もないといっても差支えがない。(ちょwwww言いすぎwww)
3Dテレビか・・・

ポッ(○^_^○

今はまだ30万以上は余裕でする代物らしいが、
金持ち諸君は是非バリバリかって値下げ、質向上などに貢献していただきたい。
@5年ぐらいすれば買えるぐらいになるだろうか・・・。生きていればだがw

でもまー恐ろしい時代になってきたなー。

拍手[0回]

PR
野望膨らむ
01 / 09 Sat 11:27
まさに野望プラスレス!
妄想インフィニティ!
EROの世界は不況しらず。
それにしても
SFですなー。
まさにSFな世界です。
といことは・・・
無題
01 / 08 Fri 23:20
それ対応のDVD:云万円
それ対応のアレなDVD:不明

野望:プライスレス


NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.