忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 10 Fri 12:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 08 Fri 15:32 #ドーラ ×
まりにリアルタイム!
記事書き終わった後、飯くって、ウマーw と何気なくメールを整理。
あるメールが目にとまりググっとする。

ウソ!!

倒産していたと思っていたが、
いつの間にか復活していたようだ。
そうえいば、
映画関係の某社も今年年賀状が帰って来たので、このご時世だ・・逝ったかと思っていたが、
住所が去年変わっていたw ムハw
まー今更出すと返って失礼だし、今年はやめておこう。
家賃の安いところに移ったのだろう。
かなりメジャーな作品を手がけているので、倒産するはずもなかったw

んで、その会社いつの間にか事業再開していた。
なんか勇気づけらたなー。
しかもパワーアップして帰って来ているではないですか。
社長が隠居して知り合いなので、まさかと思ったが、親戚が受け継いだようだ。
ま、はっきりとしたことはわからんが・・・。
どうりであの方の私に対する態度が最近随分変わったわけだ。
やたら感謝されるのだが、「ナニきっかけなんだろう?」と思っていた。

それにしても血は争えないなー。
まさかまさか・・・。
うーん、凄い。
何か不思議なご縁を感じる。
この会社からフリーで仕事2回貰ったんだよねぇ。
そのご親戚とまだ繋がりがあるんだから。
しかも、そのご親戚があの仕事とは。
人生とは不思議だ。

それはそうと、
飯くったら眠くなった。

「古代・・・地球は・・・ゲフ」
お休みなさい。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.