忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 20 Mon 21:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 13 Wed 20:45 #ドーラ ×
第二次黄金期に入り遊びすぎてしまったw テヘw
今週は新しいクエはないものの、金銀、逆襲、古龍クエと全部のクエが配信されている。
正月に限定で配信された人気クエも帰ってきた!!
これはグッジョブ。
町ではワーチャの9割以上が「棘と眠」で埋め尽くされているのでは?と思うほどとどろいている。
基本的に、火事バールガロウの能率募集が多いが、装備自由の声も多い。
「お正月と同じ仕様なのかな?」
と気になりやってみる。
同じだった。
剛種チケット3枚確定でスロット増えるごとに2枚追加される。5枚出た。
このクエが隔週とか、月に1回でるようになればチケット集めも楽になるだろう。
もー面倒だから1スロ10枚とかやっちまいなw と言いたくもなるが、チケットシステムを廃止しないのであればうまい落としどころだと思う。棘変種素材は結構使うので素材集めにもいい。正直全く面白みはないが、背に腹は変えられないだろう。このクエを再配信したということは、2匹変種クエで剛種チケットのうまいクエを今後追加する気があるってことだろう。それでいいのだよカプコンさん!!それでいいのだ。そして!証の緩和をお願いしたい。ア4らしくて30枚も集めてられっかボケナスが!と真っ当な社会生活を営んでいるプレイヤーなら思うだろう。んー・・・欲を言えば10枚程度で済ませて欲しいが。無理なら・・15でどう?w メイクに5枚、強化に10枚。それと、単にア4ダメージってラインはやめてもらいたい。何も面白くない。ボウガン、弓禁止クエもいいだろう。今回のチケットのように証も3枚確定とかね。無意味なア4ダメージはほんとなえるので。

だが、私の狙いは・・・

逆トトス!!wwww
恒例のアレだ。
シリウスを手に入れた私に怖いものなし。
双剣をつくりまくったせいで金がガッツリ減ってしまったので丁度いい。
1日4クエを日課にして、1日あたり100万zほど稼ごうと思う。すると1週間で700万zなので持ちがねとあわせるとほぼMAXに到達する。素材はどーとでもなるが、とにかく金は逆クエや金玉クエでしか稼ぎようが無い。金玉は金策としてはけして能率がよくないので逆クエで稼ぎたいものだ。
とりあえずサクっと4クエ回す。
さすがシリウス。10分針が完全に安定している。12分ぐらいで回れるので楽だ。
まー剛種武器はオマケのようなものだ。ゲームの寿命を短くするだけである。

拍手[0回]


逆トトスをやりだしてカエルがまさかの不足気味。
カエルは店では売ってないことがほとんどなので、下位のレイアをラスタとともにやりにいく。
メルホア装備に双剣かついでやったが面白かったw
一撃で体力の4割がガッツリ減るのでやりがいもある。
2回ほどやりカエル20匹ためる。これで概ね足りるだろう。

先日はヴォル2匹に2回いった。
面白い。実に面白い。HR100以上になって面白いと思えるクエだw
面白くてかつ、獄炎石3ケ確定なので ムフー と言える。1回は2スロでて6ケ!!
長年放置していたエピタフプレートを伝説の太刀に強化した。石が20ケもいる。
ヒーハー!と思ったら、
次は虹色鉱石が20ケw ブハw
やるじぇねーかベイビー。ま、そのうちやろう。こういうハードルも案外悪くないと思えてきた。

逆トト4クエ回るとほぼ遊び時間MAX使っちゃうのが残念だな。
メモ確定ヴォルとかもやりたいが・・・まぁ、ええか。そのうち配信されるだろう。
生き急ぐこともあるまい。ゼニーだけは稼げる時に稼いでおかないとな。

最後にガリュウテンセンを5まで強化しておく。
ヌォ!まさか6でラオの紅玉がいるとは。なかなかやりおるわい!
週末は久しぶりにラオへ行こう。くればの話だがw こないなら来週でもいいし。

SP武器は、ヘビガン、ガンランス、笛、太刀 と7まで強化済み。双剣で5つめか。 
出来ればランスもカーネルあたりをゲットしておきたい。片手はいらんかなー。フェルムの片手が攻撃+麻痺優秀だし。弓も作っておきたいね。黄金期を満喫したいものだ。

さて、今回のメンテで大討伐に関する修正が入ったようだ。
放置を防止する処置がとられ、いよいよ大討伐も充実が見られる。
基本的に10分間何もしないと強制的にキックされるようだ。これは仕方が無い処置だろう。
そこで回線切断にともなう救済もお願いしたい。10分以内にログインしなおしたら継続状態を維持してもらえないだろうか。2回きれたらそれは仕方が無い。どうしても1回ぐらいならあり得るのだ。
そして、宴の報酬がUPされたようだ。これもグッジョブ。
採掘に関しては調整がはいったようだ。恐らく下方修正だろう。
どんどん揉まれれば仕様も充実するだろう。
それから遊ぼうと思う。
まだまだ正直大討伐には魅力を感じない。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.