忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 10 Fri 23:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 30 Thu 20:01 #ドーラ ×
そうえいば今日発売でしたな!仕事の合間にふと思い出し、漁ってみましたが既にプレイ映像でてますよw
皆はえーなーw
私は プレイする気は全くないのですが、映像技術点でいえば世界最高峰のゲームですしね。気にならないと言えば嘘になります。ゲームに対しては全く思い入れ皆無なのですが、あの美しい映像と音楽は魅了しますよ。

最近はもっぱら人さまの映像を観るのがTV見るより好きな私。色々漁ってますが、最近の高画質化は目を見張るものがあり、まるで自分がプレイしているの同じ状態で映像を観ることができる。もーその時点でゲームやる必要がないぐらい満足まんぞーな私です。

さて、相変わらず前おきながくwなりましたが、FF14のキャラメイクから序盤のプレイを拾った映像をはっておきます。いやー・・・凄いですな!!キャラバリエーション想像以上に多くて私ならこの時点でモチベーションダウンしちまいますわw  しかも、かなり緻密!!これはキャラ作って力尽きるパターンです。理想のキャラだけ作って、俺の作ったキャラでだれかプレイしてくれ!って感じです。しかも、その高精度のキャラが映像でそのままスッポリはまっちまうんだから驚きですよ。全く遜色がない!!ムービーに出てくるミスランカワイイじゃねーか!うえーっへっへっへ。ただ、正直・・・凄い・・・バイオっぽいwwww クリソツなムードが漂っているような。

ただ問題はその後。戦闘シーンが全くもって古臭い・・・。あの革新的映像からは想像もできないほど古臭いです。いっそFFぐらい著名なら戦闘方法そのものに革新的試みが欲しかったような。ま、あと後ちゃうのかもしれないけどさ。いやーとにかく映像美すっごいわー。キャラだけ作りたいですw

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.