忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 10 Fri 11:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 06 Wed 10:52 #ドーラ ×
 パナソニックの推定子会社がWebブラウザMMORPG専用の携帯ゲーム機を発売するんだってね。
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/10/06/003/
熱いじゃないw

名前からして、外観からして、コンセプトからして、
どう考えても売れそうにない感じがビンビンおったっている!!ヒーハー!!
以前だったから、ア4だなー・・・と思って終了だけど、最近はこういう時代だからこそ挑戦は意味があると思うように。あえて絞りまくっているターゲットユーザーが面白い。ネオポケのようにブレていない。欲の顔を必要以上に突っ張っていない。アメリカで発表したということは、基本日本は考えていないのだろう。その辺も正しいと思うし、ちゃんと見えている気がする。おそらくAPIとか公開するのでは?

面白いねw

ま、欲しいか欲しくないか言われたら、
100%欲しくないと即答できるけどw
スペックとかどういう試みをするかは凄い興味あり。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.