忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 20 Mon 23:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 21 Thu 17:53 #ドーラ ×
 infoseekが唐突とも思える無料ホームページサービス停止へと踏み切ったようです。

まーここんところ(5年以上?)サービス増強とか一切してなかったのでそのうち来るとは思ってました。
ここはCGIが使えて高速なので良いサービスでしたが、仕方ないですね。PSOを同時に始まり、終えましたな。
しかし・・・PSOも2が発表されましたな。

いまや私もHPを更新する興味がないのでこのまま消滅してもいいと思っていましたが、過去画像をアルバムを見るように年に1回とか見たい人もいるでしょうし、こうしたデジタルは結局消えるということに対して少なからず抗いたい面もあったし、PSOも2が出るそうだし、そっくり移転することにしました。

cgiが使える大手が見当たらないのでcgi系の移設は時間がかかりそうですが、(某トク○クは地雷なので嫌w)ログは全てミラリーングしてあるので本日時点の全ログは最終的には移設予定です。少々考えましたが、ブログを利用させてもらっている侍ファクトリー様にはお世話になったので、HPもまとめてお世話になろうかと思います。つきましては以下にブックマーク変更願います。月末には当サイトは消滅するそうなので悪しからずご贔屓にお願いいたします。

http://zyuge.the-ninja.jp/

ジュゲ ザ・ニンジャ!ってなことで。
ちなみにココもcgiは使えないので、掲示板類のリンクは動作しませんからクリックしないで下さい。
してもサーバーから蹴られるるだけですw 仕事が終わったら忘れた頃に動くようにしておきます。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.