忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 21 Tue 04:45 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 18 Wed 15:15 #ドーラ ×
とりあえず仕事を請け負っている一人に今後の展開を言っておいた。
彼は非常に真面目なので、どう書くか非常に悩んだが、もしもの際は一番困るだろうからやはり言っておかざるおえない。

私の推測が正しければ、このまま状態が悪化すると恐らくその日は突然くる。
そして、その場合は何も出来ないと思われる。
多少なりとも頭が動くうちに布石を打っておきたい。

深夜に電話をしていいか?とメールが来た。
この状態での電話はかなりの消耗を要するのでメールにしておく。
頭がまわらない。
会話というのはかなりの脳力を使うのだと実感する。

字というのは実に面白い。
自分の能力を全て体現しているといっていい。
普段、可能な限り症状をメモっているのだが、自分で書いた字を後から読むとその時の自分がよくわかる。私がこの字を書く人から手紙を貰ったら、「この人・・相当悪いな」とわかる字だ。

集中出来ずに字形が流れている。
漢字が正確ではなく認識力の低下が酷く見られる。
やはり客観的に見て心神耗弱状態か身体が壊滅的か脳に何か起きているかだろう。

風邪薬をのむと頭痛が和らぐ。
ただ風邪薬で和らぐ頭痛は鈍痛だ。
ナイフで脳をスパー・・・と輪切りにするような痛みは必ずしも消えない。
この痛みは不思議で、左、右、前頭葉と移動するが、日によって違う。
ただ痛みの本質は同じ。
眠気が多少改善されるのが不思議だ。
何かあるんだろう。

睡眠障害を悪化させない為にも無理矢理でにもこうして起きているが、
果たしてこれそのものは良いことなのだろうかも疑問がある。
昨日はゲームしながら寝そうになった。
いよいよ集中力がヤヴァイ。
このブログも半分はセルフチェックでタイプしている。
長文のうちはまだ脳が動いている証拠だが、時折短文になるようだ。
脳の問題であれば誤打が増え文章も一層短くなるだろう。
極めつけになったと判断すれば、

かゆ・・うま・・・

で締めようかと思っているw
それはそれで面白いが、
リアルに考えると

かゆ・・

で終わりだろうな。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.