忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 21 Tue 01:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 10 Tue 15:39 #ドーラ ×
全てはある外出から。
10月1日にホテルで開かれたある展示説明会に招待されたのですが、
出展する気はないものの、興学のために行きましたとさ。
広い会場に大勢の人々。
中には咳き込んでいる人も。
咳き込んでいる人に限ってマスクしないんだよねぇ。
・・・・昔の自分を反省w

「なんかこの雰囲気なつかしいなー」と思いつつ、感触を確かめ帰宅。
異常がおきたのはその後すぐ。
胃に違和感が出始めました。
違和感は増大し、数日で胃痛へ。
更に腸痛へと転移し、
血便。
痛みは日を追うごとに盛大になり、さすがの私もこれはちょっと変だなと医者へ。
触診され、「んー・・・・風邪からくるものかと」と診断され薬を渡される。
一週間飲み、痛みは和らいだが逆に便秘気味になる。
感染性胃腸炎とはココが違う。
これなら水便になるからね。嘔吐感もないし、嘔吐もしないし。
ただただ痛い。
ま、食事大好き野郎はそれでも遠慮なく普通に食事していた。
それがまずかったw
薬で痛みはある程度緩和され、医者にも
「うーん・・・とりあえず様子みます?」と言われ、薬を貰わない方を選択する。
便秘はマジ困る。


拍手[0回]

下が詰まれば、上が更に詰まるので悪循環は必定だ。
知り合いに、腸の痛みは甘栗で一発で治ると言われ、
好きでもない甘栗を食べだす。
驚いたことに3日も食べていると腸の痛みはとれほどなく血便も止まる。
その後、腸の具合が重いと感じるたびに甘栗を毎日食べる。
その後、不思議なことに突然の咽頭痛で深夜3時に目が冷める。
熱は出ないのだが痛くて眠れない。
「なんだ、風邪じゃないのか」
と思っていると、痛みがさった翌日に熱発。38度と極普通の熱。
それも夜の半日でサッパリすると、
翌日には鼻水、痰が突然盛大に出て、出しきるに従って身体が軽くなった。

にも関わらず胃だけは治らず。

知人には症状からいっても胃潰瘍じゃないかと言われる。
確かに症状が近い。風邪が発端でダラダラやっていたから胃潰瘍になったとか?
食べる量を減らし、食べるものをかえ、胃をカイロで温め、冷たいものは一切口にせず、
どうにかこうにかやっていると、1/4から途端に胃が軽くなった。
まだ少し違和感はあるものの以前とは格段に違う感じ。
まだMAXは食べられないけどね。

秋口に胃や咽をやられた組と、
年末年始に胃や咽をやられた組をアチコチで眼にする。
胃をやられてからというもの、マスクをしない日はない。

もう勘弁してw
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.