忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 10 Fri 13:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 20 Fri 18:03 #ドーラ ×
最近また実況プレイにドハマリしちゃってます。
「TV・・・?それウマイの?」
ってな感じで全く見ずに実況動画ばかり。
自分でやるより面白いかもw ってな感じ。

実況プレイの良いところとして最近思ったのが性別関係ないと。
声フェチなので「実況も女性がええやろ!?」と思ってのですが、
そうでもないと実感してます。

当たり前と言えば当たり前なのですが、
男女関係なく、
老若男女関係なく、
面白い人は面白い!!
ってことでした。

拍手[0回]

逆に女性は構えて(狙って)実況されている人が多く面白くない場合も少くない。
その為、最近は出だしの5分ぐらいでスルーしてしまいます。

ラジオリスナーな私としてはプロの作為すら「くだらねー仕掛けしおって」と消すぐらいなので、
当然ながら素人の作為は ( ゚д゚)ポカーン なわけなんです。
やっぱり”素”が一番ですよ!!
”素”のプレイで人間性の波長が合う人の実況動画を連続してみております。
チェックしているのは99%男ですたw
まーやっぱ才能ってなんにでもあるんですねぇ。
超面白い人は本当に何プレイしても面白いw たまんねーですよ。

人気がある動画には滅多にコメントしない人ですが、
人気のない動画にはコメントしてしまいます。
あんまり書くと相手にプレッシャーになってしまうので、多少気をつかいますけどw
でも、やっぱり人気ある無しじゃないね。
その人のもつ雰囲気が好きか、嫌いかにつきます。
逆に人気がありすぎるプレイヤーの動画って無意味に荒れるから落ち着かない。

ここんところ「シャドーハーツ2」の実況動画を2人分チェックしてますが、
プレイヤーが変わるとこうも違うのか!?と意外性があって面白い。
それにしてもRPGの実況みると数十時間におよぶので、
考え用によっては壮大なサーガを鑑賞しているようです。
RPGは基本的に嫌いな人ですが、「あー俺ならこうしたい、俺なら・・あー!」とやりたくなるね。

にしても何でもセンスって出るなぁ。
プレイして、
編集して、
アップしてって、
結構手間なんだけどねー。

皆よーやるなーと思う。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.