忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 11 Sat 19:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 31 Sun 22:02 #ドーラ ×
昨夜は私の好きなパーソナリティ、小西克哉さんが臨時に出演!
ハッピーフライトは録画にしてラジオin!(後に録画が途中で終わっていることに気づくが、もういいやw)
小西さん、今TBSに半ば干されていますw(わからんがw)
ストリーム以来なので1年ぶり!!
やっぱり最高っすw
真剣に遊んでいて、真剣に楽しんでいて、真剣にコメントもする。
イイ、加減なんですよ。
制御する方は大変だろうけど、だからいい。バランスがとれる。
二人ともタイムテーブル通りに通り一遍のこと言ったって面白くともなんともないよ!!
そうい番組が多すぎるっす。TVなんかその極致だし。
久米さんもそう。適当なんですw でも、適度の適当で、いい加減じゃないんですよ。
イイ、加減なんです。
ラジオ聞きながら、twitterにタグ貼ってみんなでワイワイ喋りあう。
街頭でTVみながら、知らない人と「日本頑張れ!」っていって盛り上がるような感覚に近い。
この瞬間は少なくともバーチャルじゃない。
ココがこのシステムの凄いところ。

面白いしねー!このライブ感!!たまんねーっすよw
これよ、これなのよ。この可能性が未来なのよ。
キラキラの小島さんも乱入し、酒のみながら呟くw

全員の言葉が反映されるわけじゃないけど、それはそれでいい。
街頭で大騒ぎしていてもそうでしょ。全員の声が聞こえるわけじゃないんだから。
それでいいんですよ。ま、実際は技術的な理由だろうけどw
私のツイートも2,3回流れた。ワーイw
ラジオ
twitter
LiveCam
のゴールデンバランスは最強!
ま、LiveCamはマトモに機能するにはまだまだ時代が早いけどさ。
マジメに耐えられるだけのサーバーパワーを番組も用意できんだろうし、回線もまだまだ不足している。
これぞネットパワーですよ。

ラジオ聞きながら呟きながら、まるでちょっとした1ライブを聞き終えたような充実感。
疲れたw
結局余韻にも浸りながら計5時間もやってたなー俺w
楽しかったー。
参加したいと思えるような番組がもっと増えればいいなー。



拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.