忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 13 Mon 05:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 31 Sun 21:36 #ドーラ ×
今日ちょっとトラブル発生。出かけなくて良かったw
行ってたらハチあわせていただろう。
そしてら、ちょっと疲れていた私もキレてたかもw
「口約束も契約やっちゅーの知らんとは、いわねせーよ!(by我が家)」 とね。
実際言ったし。忘れたとは言わせないが・・・
企業と戦ってもメリットなしw
無駄なエネルギー。ここはボンクラになりハイそうですかと素直にスルーする。

即対応しましたが正直想定内の出来事で、まー確信犯だったわけですなw
一方ではセイヤセイヤ!って言われる、
でも無理でしょw と私。
もう一方は確かに「いいよ」といっている。「○○と思って下されば」と・・・。

そこで、ジャブを打ってみた。
年末反応が無かったので、「あれ?いいのかな」 と思い、
「もう一歩進んで1パンチ」うってみる。

今日になり、いきなり相手キレてるしwwwww
間接的だったのでまだよかった。これでわかってくれただろう。
そういうことなんです。
だから、無理って言いましたよね。
でも、お陰で再確認できた。
にしても、単にチェックしてなかっただけのようでw
あの程度のジャブで大騒ぎするとは本当に閉鎖的だなー。

今の学校と同じだよ。
頭にポンと手を置いただけで、「叩いた」>「暴力」>「通報しまつ!」>「解雇w」とかリアルに危険あるそうだし。
今の社会はガッチガチやで!(byザブングル・・・カッチカチかw)
そこで思い出した。
「正義を行うと世界の大半を怒らせる」 的なキャッチフレーズだった映画「紅い眼鏡」。
その通りなんです。
結局は真っ当なことなんて世の中通らない。
最後は力なんだよねー悲しいけど。(カイっぽい台詞)

久しぶりにゴリゴリっとする感覚を味わった。
戦うなら勝たないとね。勝つ見込みがない戦いはしない。
今回の一件で彼らがどう化学反応するか楽しみだw

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.