忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 12 Sun 18:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 13 Mon 20:35 #ドーラ ×
 いやーもー年末進行で日々やることがあり忙しいです。といっても、主に自分の仕事や用事ではなく親父様の年末進行尻拭いかとw
うちの親父様はいつも年末になると、思い出したように、「ピャー!」ってなるんですよ。迷惑千万ですw 普段はガンスルーするのですが、父も結構な年齢になり、冗談抜きでいつ何かがあっても不思議ではない年齢になってきました・・・。人はいつかこの世を去るとわかっていても、それが現実に近くなると恐怖を感じますなー。ま、私はここ10年患った病気の関係でおやじ様より先に逝く可能性が少なからずあったので、自分が逝く分には準備が出来ています。そんな私でも、人様のこととなると心の準備等もないとショックが大きすぎます。考えただけで血の気が引きますな。ある意味では・・・失礼な話ですw

自分のしてきたことへの後悔もあり、ここんところは素直さ2000%。親父様も驚いていることでしょう。いやー今まで自分のしてきたことを思うと反省しきりです。今からでも遅くはない!!というわけで、文句も言わずセッセとやっております。せめてもの罪滅ぼしです。何かあってからでは遅いですのねぇ。悔いが残りそうで。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.