忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 10 Fri 06:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 18 Sat 14:25 #ドーラ ×
最近チョロチョロ遊びだした。
もっぱら鉄鬼とドラゴンネスト。
すかっとしたい時は鉄鬼。
まったりくつろぎたい時はネスト。
どっちもかなり適当に遊んでいる。
鉄鬼はプリントスクリーンしても大して絵づらが面白くないのであれだが、ドラゴンネストは別な意味で綺麗なのでSSしだした。(単純な綺麗さでは鉄鬼のほうが綺麗だ)

ゲームはすべてMSNスペースの方で書くことにする。
画像が多い私としてはあちらの方が管理しやすい。
ブログとしては中途半端な機能なんだけど、SSメインでアップしていく。

拍手[0回]

PR
よろん!
09 / 22 Wed 11:59
現在ソロで物語を追っているのでパーティープレイは未経験。楽しみですなw ソロで物語が進められるのはいい。PSOのオフライン気分。
そういえば、旦那が好きそうな肉弾系スキルもあったなー。ウォーリアーはダウンの敵へエルボー。他はストンピング。スキルでフロントキックとかもあったかな。覚えてないけど。
主にPvP系のスキルのよう。全てのスキルは覚えられないようなのでどうしても派手目系の優先で覚えている私です。
無題
09 / 21 Tue 22:33
近々ダウソして遊んでみますわ
鯖了解、またメール飛ばします!
機会があれば接待プレイでもw
あ、
09 / 20 Mon 19:11
サーバーはなんだっけかな。最近は敢えてサーバーはランダムに順番入れ替わるから、一番上といっても通じないこと多いしね。チェックチェック・・・。

「バルナック(4)」ってのだな。
ちなみに
09 / 20 Mon 17:11
今はソーサラーの「エラン・ヴィタール」か、クレリックの「カンテ」で遊ぶことがほとんどでつ。ストーリー的にも絡んでいるので平行して遊ぶと全容が見えて楽しい。
PSOそのもの!
09 / 20 Mon 16:45
良い部分も悪い部分もPSOっぽいゲーム!箱を意味なく破壊してしまう感じとか細部に渡ってPSOっぽい。ライト感覚で楽しめます。キャラつくったらゲーム内メールでも飛ばして下さいw

ブログはほんと悩ましいねー。全てのニーズを満たしているブログは今の所ない感じ。
ドラゴンネスト
09 / 20 Mon 14:07
なかなかおもしろそうね!MSN側でも見ましたがPSOチックなのはオレ個人にあってそう。PSO2のつなぎでやってみっかなー

ブログも色々あるけど使い勝手考えると難しいね
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.