忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 21 Tue 05:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 16 Mon 13:45 #ドーラ ×
先日は余りにも辛くて夕方3時間ほど寝てしまいました。
でも今回は夜眠れませんでしたねぇ。珍しいです。

眠いのに眠れない症状で、久しぶりです。
今回は肉体の外郭と内郭での不均衡が原因で起きているようです。
肉体って本当によく出来ているパソコンみたいなのですが、パソコンがそうであるように不均衡があるとパワーを発揮しないんですよね。酷いと全体として故障しますし。

蜂窩織炎の関係であまり動き回れませんので、いよいよ身体がある種の力を持て余しているようです。
やはり風邪気味だったのか風邪薬がきき外郭は多少なりとも元気になってきたようでそれが不均衡を生んでいるようです。

さておき昨日は頭痛が酷かった。
薄いナタでバッサバッサと数秒おきにゆっくり振り下ろされているようで
左側が縦に痛みます。一種独特ないみたい方。
昨年10月からこの頭痛というのは悪化傾向にありますが、2011年10月から端を発してます。

それまでの人生で頭痛らしき経験がほとんどなかったので、頭痛で悩む人の話を聞いても「ふーん」ぐらいで想像が出来なかったのですが、「なるほど、ああいう表情になるわけだ」と今は実感しますね。実に痛みにも色々なバリエーション。表情といいましょうか、表現があるものです。人体の表現活動ですね。人間の想像なんてホント知れてますわ。こういう痛みの表現もあるのか、凄いなーとある意味では関心します。ま、他所でやってくれって話ですが。(;´∀`)

以上で終了ですが、以後蛇足をツラツラと書きます。

拍手[0回]


苦労は買ってでもしろって昔の人は言いますが、あれは詭弁ですね。
苦労はしない方がいいです。
苦痛なんてない方がいいんですよ。
苦労や苦痛を味わうとそこに囚われが生まれ自在さが失われますからね。

やはりこの異常な睡眠障害と頭痛はなんらかの因果関係がありそうです。
やはり軽い炎症が起きているのではなかろうかと推測します。でもMRIはやりたくないですねぇ。MRIって結局は放射線ですから。しかも結構な被曝量なんですよ。嘗てレントゲンで多くの被爆者をうみ、かなりの人が亡くなってますが、登場から100年でようやく熟れた感があります。ま、100万人1人の死ぬ確率ですよ。今はもっと低いです。それに比べたらMRIの被曝量なんて比じゃないですから。何せくまなくスッパスッパきりますからね、放射線で。だから見えるわけですが。しかも発明されて1968年から50年ぐらいですよ。怖いこわい。

実際問題、検査被曝による死者ってかなりいるんですよね。諸刃の剣です。明らかに悪いのなら、治療の為なら、すべきでしょう。私はけして医者が駄目だと言うつもりもないですから。医者も人間ですから、そらーねーw 才能の差もありますし、そりゃー無理ですよ。だからハッキリさえすれば私は医者に行くんです。

わかりさえすれば他に手がないですから。そらーリスクを犯さないで利益なんて得られないとかんがえるのが真っ当。でも疑いレベルでは絶対にヤラないほうがいいと思っている説を私は支持してます。

だからやりたくないのですが、私のこの状況を踏まえ、周囲からの人間ドック的なものに入れという圧力が次第に強くなっておりまして「他人事だと思いやがって黙ってろトンチキが」って感じです。「ふーん」と聞いてますが。病人を追い詰めるなって至極真っ当なことがわからないんですねぇ。私をバカだと思っているのか、テメーの頭のハエを病人に押し付けているのか、甘えているのかどれかなんでしょうか?迷惑な話です。子供ならともかく!

先日、福島県で小児甲状腺癌が85人でしたか確定されました。にしてもマスコミも悪意ある発表の仕方するねぇ。1人!てさあからさまに誤解するような書き方でした。1人増えた!でしょうに。実質無料と同じレベル。日本人の文化レベルも地に落ちたものです。しかもこれはザル検査でその数なので、実際は遥かに多いでしょう。酷い話です。100万人に1人の疾患がコレですから。それでも尚、無関係であると断言している医師は悪魔なんでしょうか?単にバカってレベルじゃないと思いますが。人殺しと言っていいように思いますね。ま、彼らを裁くのは天でしょうから任せるとして、彼らの親のことを思うと胸が痛くて吐き気がしますね。ま、自分の頭のハエすら追えていない私が感がえても無駄なことです。

なんだかんだいって自分の痛みより人の痛みの方が痛いですから。自分の死より人の死の方が苦しいと思いますね。苦しみが長い人間って感受性が否が応でも鍛えられるので、苦しみがわかっちゃうんですよ。嫌なものです。だから皆さん、健康でいて下さいね。それが何よりも朗報ですから。まー不健康のデパートであるお前が言うなって話ですがw (・ω・)

頭痛のレベルが上がってきたので、この辺で閉めようかな。それにしても、この頭痛と、眠気のコンボは凄いな。にしても人体の苦痛のバリエーションってくどいようだけど多いねぇ。これ完全に肉体の表現活動ですよ。観客は自分だけだけど。これは考えてもつかないよ。さすが自然です。また寝よう。寝られるだけ救いだ。これで寝られない人もいるんだから、クワバラクワバラ。(つ∀-)オヤスミー


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.