忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 21 Tue 07:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 17 Tue 16:48 #ドーラ ×
前日はヤヴァかった。
頭痛がかなりレベルが上がっており割れるレベル。
これまでの頭痛に加え、新たに鈍痛も加わる。そっちは風邪かもしれない。
やむおえずドラッグストアに風邪薬と包帯類も買ってきた。
これまでの経験だと風邪薬で鈍痛系の頭痛はかなり収まるはず。
寝る前、頭痛が酷すぎて吐き気もしてきた。
この感じは、クモ膜下出血や脳溢血、脳梗塞等 脳系のトラブルに多い。
軽い記憶障害からいっても何かしらの脳炎を患っている可能性も考えられる。

今朝、驚くほど頭痛がおさまる。
これまでのナイフでスパー・・・・スパーぁ・・・・と斬られる頭痛。
まだ少しするが昨夜の酷い鈍痛は消える。これは・・・風邪も患っているな。
実に紛らわしい。

拍手[0回]


蜂窩織炎の抗生物質の内服による影響でだろう。
アトピーがこの15年であり得ないほどに悪化している。
久しぶりに顔面が大崩壊して驚いた。
胃腸がやられると肌はやられるので恐らく胃腸が抗生物質と風邪でダブルパンチなんだろう。
下血も時々する。
幹部の腫れがひかない要因も風邪による部分があるのかもしれない。
幹部の痛みは大分減っている。
治りを促す為、入念にガーゼ>包帯>サポーターを購入し覆うことにする。

昨日は調子の悪い中、あえて外出し買い物類を一気に済ませた。
ここまできたら帰って安静にすると治りづらいのかもしれない。
その為か、更に痛みは減ってきた。
ということは、当面の辛さの要因は・・・風邪か・・・?

原因不明の持病、アトピー、慢性鼻炎、風邪、蜂窩織炎 とフルコンボバーストで風邪の可能性は失念していた。蜂窩織炎はもうすぐで完治かな。並行して風邪かー、それに原因不明の頭痛と睡眠障害だ。そっちはとりあえず動けるようになってからだな。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.